低反発まくらがすきなの

我が家はたまーにですが、ワンコと一緒に寝ます。
だいたいワンコの位置が決まっています。

陸斗☆=ママの腰あたりにくっついて
五右衛門=ママのうでまくら
明斗☆=ママの足元
紫桜=ママの頭にくっついて

で、問題は紫桜です。
ママの頭にくっついて寝たいわけじゃなく、ママの低反発枕がお気に入り。
さいしょはちょこっと乗ってるだけなんだけど、だんだんおしりをねじこんできて、私が頭をどける羽目に。。。ヽ(`Д´)ノ

起きてから、しばらく枕を放置していると、そこにちょこんとお座りしていたりします。w
どうしても、その枕がいいらしい。\(*´▽`*)/
ワンコにとっても低反発はここちよいのでしょうか。
新しい枕買ったら、古いのは紫桜にあげよっと。

新しい枕買う予定はないんだけどね。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください