右手は?

アプリ話題ばかりでスイマセン。(*´ェ`*)
iPhoneが楽しくて仕方ないんだ。www

歩数計アプリを入れたので、さっそく起動してお買い物にでかけてきました。
かなり正確に測ってくれるみたいです。 (無料デス)
でも、途中で飽きちゃったから止めちゃった。w
IMG_0023 
おおよそ買い物で6000歩、消費カロリーは100キロカロリーくらいか…。
結構歩いてるつもりだったんだけどなぁ。
たいしたことないもんだね。( ´ー`)フゥー...

買い物途中、あるお店の前に左手の形をしたイスが4つ置いてあります。
写真には写ってないけど、ちょっと離れたところに青色もあるの。
IMG_0020
これ、全部左手だけど、右手のイスもあるのかな?
たぶん売り物…なんだよね?w
誰か買ってお家に置いた感想をお願いします!!(`・ω・´)

 

あと、犬笛アプリ(無料)も入れてみました。
使ってみたけど、ウチのワンコは1匹たりとも反応しません。www
レビューを読むと、ちゃんと反応する子もいるみたいですけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
ワンコは無反応ですが、私の耳がおかしくなりそうです。w
聴力検査の時のピーって音に似た音が流れます(*σ´ェ`)σYO☆
IMG_0026

 

それから、アプリじゃないけど着信音が簡単に作れます!!
コレはすごい嬉しかった。ヾ(*´∀`*)ノ
今までは携帯を変えるたびに着メロサイトに会員登録して数個購入していたのに、iTunesに入ってる曲ならなんでも着うたにできちゃうんだもん。
まー、「あんまり作っても使わないでしょ」ってパパに言われたので8個だけにしました。(´・ω・`)
IMG_0024
【案山子】は実家専用着信音。www
若干、外で鳴ると恥ずかしくなる音が入ってます…。
もうちょっと使えるモノを作ろうかな。(*´ェ`*)

なんかいい曲ないかなぁ~。

You may also like...

3 Responses

  1. そらまめ より:

    >誰か買ってお家に置いた感想をお願いします

    その「誰かさん」が実験台っちゅう事なのね?(笑)
    なんだか落ち着かない感じの椅子だね

    犬笛はー
    高周波だからねー キリリリリリっと来るね。
    つか人間聞こえないくらいの周波数のはずなんだけどなぁ?

    着信音が作れるってことは
    着メロってことだよねぇ?iPhoneは着メロがないって聞いたけど。
    アプリじゃないなら なんなんでしょう?
    デフォルトでついてる機能なのかな??

    「Double-Action」好きだわ(爆)
    サンレッド苦手だけど曲はまぁいっか〜(いいの?)
    エンディングの方にしてみたら?(なお恥ずかしい)

  2. ちゃぼ より:

    携帯の着メロも、ちょっとしたアプリで簡単に作れるよ。

    今着メロ選ぶなら、旬のマイケルジャクソンだろー。

  3. きりん より:

    そらまめさん>だって、私そんな変なモノ家におきたくないもの!!w
    なんか、写真をずっと見てたらキモチワルクなってきたし。@@
    手って怖いよね?
    よくサスペンスとかでも土から手だけ出てたりするじゃない。
    手は怖いよ。うん。

    犬笛は4種類の音があって1個は全然聞こえなかったー。
    神経に障る音だね。w

    着メロはねー、標準で入ってるヤツがすごく最悪なんだよ。w
    「今時こんな音しか入ってないの?」的な。www
    iTunesに入ってる音楽ファイルをちょっとオプションいじって拡張子変えるだけでiPhoneにつっこめる仕様になるみたい。(参考:http://www.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html)
     
    ありゃー。
    そらまめさんはサンレッド嫌いなのかー。
    ウチ、めっちゃはまったのに!w
    DVDまで買っちゃったくらいなのに!!(*´ェ`*)
    2期がはじまるそうなのでコレまたたのしみです。@@
     
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そうか、最近はなんでも作れるようになってるんだな。
    時代に取り残されてるのは私だけなのか。www
    マイケルはいらないや。うん。@@
    いっそ「ああ人生に涙あり」にしちゃおうかとも思うね。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください