品切れ

25日あたりに発売だった【こえでおしごと!】の2巻がアニメイトで品切れなんですよ。
仕方ないので別のお気に入りの本屋まで探しに行ったんですが、そちらも品切れ…。
丸善orジュンク堂に行けばあったかもしれないけど、今日は体調不良なのでやめておきました。
でも、「品切れ」って言われると欲しくなるんだよね。( ´ー`)フゥー...

昨日マイミクさんの日記で【ビーボーイゴールド8月号】が紹介されててね、やまねあやのさんのファインダーシリーズのドラマCDが付いてるっていうんで、買おうかとアニメイトの雑誌コーナーの前でさんざん悩んだんですが…。
IMG_3391 
悲しいことに私の部屋の小さな雑誌入れはすでにいっぱいなんですよ。
まぁ、あと1冊入らないことはないんですが…、おこづかいもアレですしやめておこうかという決断に至りました。w
うーん。
でも、中村明日美子さんも載ってるっていうし…やっぱ気になる。(´・ω・`)

本日の購入BLはコチラ。
カジュアルH : BENNY’S
SWEET : 井ノ本 リカ子
兄弟限定! BROTHER×BROTHER : 4 : 如月 弘鷹
風紀のオキテ : こうじま 奈月
ベイビィ ★ アイラブユー : 三島 一彦

今日でアニメイトのブックフェアもおしまいなので、残りのポイントを商品にかえてもらってきました。
1Pあまりました。w
最終日ってことでほとんどの品がなくなってたので、よくわかんない柄のブックカバーを2枚もらったよ。ヾ(´ー`)ノ

1週間ばかりiPhoneの事に夢中でBLをまともに読んでいない。www
積み本消化したいなぁ。(*´ェ`*)

ま、読み始めるとあっという間なんだけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

 

※パパのお迎えがてらジュンク堂に行って【こえでおしごと!2巻】を買って来ました。w

You may also like...

6 Responses

  1. そらまめ より:

    ただ今帰りました〜

    いいなぁアニメイト近所で。
    前から聞きたかったんだけど、
    BL読んでるよもちゃんに対するだんなちゃんの反応って
    どんなでした?

    友達んとこはね、
    彼女(友達)がBL読む人だってわかった時に
    彼が引いちゃったんだって。
    そんで今の彼には黙ってるそうですが
    結婚とかしたらどうなるのかなぁと。
    彼女曰く、今度の彼は受け入れてくれるっぽいから
    いずれ言うそうです。
    でもさー あんまり過剰に反応されても困るよね〜
    アタシとつるんでる男子は平気だけど。

  2. きりん より:

    そらまめさん>おつかれさまです!!
    ホントねぇ、アニメイト近所で嬉しいやら、出費がかさんで悲しいやら。w

    んー、BL読んでる私へのダンナの反応かぁ。
    どうなんだろうなぁ。
    結婚前~結婚して数年はマンガの存在自体忘れてて、ほんの3年前くらいから買い出したから…。
    それまで無趣味だったから「趣味ができてよかったね!」みたいな?w
    たまーに気分で「そろそろBLも卒業したら?」とか言われることもあるし「どうせなら様々なBLを読んで極めないと!」とか言われたり。www
    BLコーナーにも付き合ってくれるしね!
    「コレきっと面白いよ!」とか表紙判断してもらったりとか。w(ダンナが適当にすすめてくれたヤツは結構面白かったりするから困る。w)
     
    お互い趣味に関しては“そこそこ”寛容なんじゃないだろうか。

    別に奥さんや彼女がBL読んでるからってどーこーなるわけじゃないんだし、趣味は趣味で理解するべきだと思うけどねぇ。@@;

  3. でぉん より:

    あれ? きりんさんてドラマCDに興味あったっけw
    しかしBE BOY GOLDに中村明日美子さん…なんか意外だわ。たまには違う風を入れなきゃって編集なのかねぇ。

  4. きりん より:

    でぉんさん>ドラマCDは全然興味ない。www
    なんか雑誌とかのふろくで付いてると欲しくなるんだよね。
    聞かないんだけども。@@;
    “ふろく”って魅力的じゃん?(´∇`)ケラケラ
    あと、買うまでもないけど、ふろくで付いて来たCDくらいだったらそのうち聞いてみてもいいかなーとか。
    その程度な気分。
    残念なことに声優萌えとかしないほうだからねぇ。( ´ー`)フゥー...
    キャラに付属した“声”は好きになることもあるんだけどー。(薬売りさんとか!)
     
    中村明日美子さんって、雑誌によって絵柄違うよね?
    なんかグロい絵とか、かわいらしい絵とか、GOLDはどんな絵だったんだろう。
    「同級生」みたいな絵かな。

  5. コウキ より:

    表紙ですすめる旦那さんもすごいね(笑)
    お互いBLに理解のある人でよかったよね。

  6. きりん より:

    コウキたん>ホント、2人目のダンナには恵まれてよかったわぁ。w
    病気関係は心配だけれども…。orz
    てか、ダンナが病気にならなかったら今頃BLを読んでることもなかったんじゃないか??www

    ま、楽しいからいっか。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください