オフ会

昨夜は久々のオフ会参加♪

EQ2ギルドOasisの初オフ会@月島もんじゃ焼きでしたー!
2日前に突然決まったことだったので、参加者は5人と少なかったけど、楽しかったー!
ずっと家にこもっているパパもとても楽しめたようで、良い気分転換になったんじゃないかと。w
私も飲み会がものすごい久々のことだったので、とっても嬉しかった&たのしかったです( ノ゚Д゚)ヨッ!
宴会部長のふぁびあさんがほとんど支払いを持ってくれたのも嬉しかったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
ごちそうさまでした。(ノ´∀`*)

次はもうちょっと人数が集まるといいな♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください