忘れてた!!

父の日の贈り物の代金支払い、昨日が期限だった!w
あわててお店のフリーダイヤルに電話。
優しいおねーさんが「今日でも大丈夫です♪」って言ってくれたので、今からソッコー支払いに行こうと思います。
ああ、日記書いてる時点でちっとも「ソッコー」ではないですね。( ´ー`)y-~~

今日はパパが飲み会だっていうから、家から一歩も出る予定なかったのになー。
早めに払っておけばよかったよ。
『明日でいっかー』はホントにいいことないね。ヾ(´ー`)ノ

そーだ、ついでだから婦人検診の申込書も出してこよう。
ソレがいい。

あとはねんきん定期便の確認と返送か…。

あー、定額給付金の申請もまだだった。@@;

 

ま、そんなことはいいんだけど、昨夜はじめて“ミッチー”の歌を聴いた。
ミッチー(及川光博)って歌ってたんだ。www
俳優かなんかかと思ってた(σ´∀`)σよっ!!

週末はTSUTAYAでCD借りてこようと思う。

今は1曲だけをエンドレスで聞いてるの。
曲のタイトルは知らない。
ヤバイ、これ!!
(・∀・)ニヤニヤとまんねー。www

 

【追記】
検索したらセックスフレンドって曲だった。
タイトルもやべえ。w

ついでに言うと海外の曲で「BLボーイ アッー!」と空耳できる曲があったんだけど、タイトルもわからないし空耳だけでは検索できない。
もう1度聞きたいのに。
誰か知らないかなー。w

You may also like...

7 Responses

  1. そらまめ より:

    おでかけできた?

    ミッチー 聞いてるんだ! いいでしょ?
    ごめんね 曲の情報を提供してなかったよね。
    でもタイトルまでよく見つけたね。

    エロチックでどきどきするよね
    アタシもね、これ探して探して探したよ。
    あれはミッチーのCDにはないので注意。
    たぶんレンタルにもないはず。
    他の人に提供したCDの曲なんです。
    Rumi Roll のCDだったかな?
    宍戸留美(当時子供)にこんな曲?って思った。
    どういうアレで作ったCDなのか知りませんが。
    他の人の別の曲まで一緒に入っちゃってるの。
    参照
    http://www.amazon.co.jp/Rumi-Roll-宍戸留美/dp/B0000C9VRO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1246520726&sr=1-1

    —–
    おすすめの中のひとつは カバー曲を歌った
    GOLD SINGER(ゴールドシンガー)  とかもなかなかいいです。
    ミッチー節で歌ってます。萌え〜
    てゆっかもう彼はタイトルがエロですよ。どれも。

    長くなりましたが 最後に言いたいのは
    ミッチーは歌手です(涙)
    俳優が後。
    歌手なんだよー(笑)

  2. コウキ より:

    こらこら。
    昔、うちに遊びに来たときにミッチーの歌、流したら「この声嫌い。かけないで」って言ったのを忘れたか~!!(笑)ファンとしてはショックだったわ。

    そうなのよ。歌手がメインなのよ~。

    私が好きな曲は、「薔薇色の人生」と「ココロノヤミ」でおすすめよ。

  3. きりん より:

    そらまめさん>お出かけできた!!
    まぁ、コンビニも郵便局も近所だからね。ヾ(´ー`)ノ
     
    昨日教えてもらった動画はスバラシイね。w
    マジでぴったり!!
    聞いてると脳内がアッチに行ったまま戻ってこなくなっちゃう(σ´∀`)σよっ!!

    セックスフレンドって他の人のアルバムにしか入ってないの?
    ヒカリモノってアルバムはもう存在しないってこと?@@
    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%8E-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4-%E5%8F%8A%E5%B7%9D%E5%85%89%E5%8D%9A/dp/B00020Q3GI

     
     
     
     
     
    コウキたん>あれ。www
    ミッチーってそんな昔っから居たっけ?w
    全く記憶になかった(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
     
    いやはや、そんな失礼なことを言っていたとは、ご、ゴメンね?w
    当時は確かにこういう声は苦手だったからなぁ。
    徳永とかも。
    今は聞けるぜ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    TSUTAYA行ったら探してみる(*σ´ェ`)σYO☆

  4. そらまめ より:

    メールするよ〜

    どこに送ればいいの?
    昨日のアドレス?

    ってこんな会話ネットでしてていいのかなぁ〜(爆)

  5. きりん より:

    そらまめさん>念のため一部コメを編集させてもらいます!!www

  6. キキ より:

    ニコ動で咎狗の血のMADみてたら
    この曲が使われてましたwww

  7. きりん より:

    キキさん>咎狗の血もあるんだ!
    鬼畜眼鏡もあるから見てー。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください