毛がいっぱい@@

さきほど、ごえ・みん・しぃのシャンプーを洗面所でやりました。
りっくんは洗面所ではできないので、後ほどパパとお風呂にはいってもらいます。w

で、ごえのシャンプーがタイヘン@@
なにがタイヘンって、排水溝につまる毛の量ですよ!!
なんど取ってもすぐ水がながれなくなる。
もう、ホントすごい量がぬけるんです。(´Д`;)
お湯につかってることはいやがらないので、時間がかかっても、じーっとお座りしていてくれるからいいんだけど、ホント毛取りが手間かかるぅ~。

前にダックスを飼ってる方に聞いたときは「うちはそれほど抜けない」って言ってたんだけど、どこのダックスちゃんもあんまり抜けないのかなぁ~?
ゴエだけ異常に抜けるのかしら。w
ゴエって、綿毛みたいな毛がふわふわと多いのよねぇ~。
おかげで手触りは最高なんだけど。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください