Wii

先月、パパがお友達の紹介で2日ほどお仕事してきました。
んで、10万円もいただいてきたんですよ。
2日の仕事で10万ってすごいよね。@@
私が10万働くのはタイヘンなことです(σ・ω・)σYO

前金で5万、終わって5万を頂いたんですが、パパがソレを「ママにあげるー」って言ったんです。
まぁ、生活費にしちゃえばいいわけなんですが、サラッと無くなってしまうので、「パパが欲しいもの買えばいいよ」って言ったんです。
そしたら、iPodと悩んだ結果、Wiiを買うことにしたらしいです。w

まぁ、品薄のWiiですから、実際買いに行ったらなかったわけで。
数日後に納品されるってんで、その日にまた行きました。
お店に行ったときはまだ納品されてなくて。
でも、すぐに宅急便で納品されて、購入することができました。ヾ(゚ω゚)ノ゛

Wiiスポーツ最高です!
最高に筋肉痛になります!!(;`∀´)

そんなに動かなくても反応するんですが、無駄に動いてしまいます。@@
たまにワンコを踏みそうになるので注意です。ι(´Д`υ)

You may also like...

5 Responses

  1. コウキのママ より:

    へぇ~~手に入れたんだ~。
    そんなに面白いんだ~。うちもダンナが欲しがっているけど私が却下したからなぁ・・・。今はDSの「もじぴったん」にはまってるんだ~

  2. ちゃぼ より:

    へー面白いのかぁ。
    今のトコ買う予定はないけど。

  3. toshikun より:

    へーうずらさんも買ったのかー(^-^)
    ボーリングはわりと盛り上がったよーw

  4. だいちゃんママ より:

    うちにはXavixとかいうのがあります。
    スポーツはボクシングしかないけど、主人はついつい力が入って筋肉痛になってます。
    空気を殴ってどうして筋肉痛になるよのねェ。(-m-)ぷぷっ
    道を走りながら(歩きながら)飛んだりよけたり、忍者と戦ったりするやつは何気に面白いです。(*^m^*)
    でも、Wiiにすれば良かったと思う今日この頃です。

  5. kirin より:

    コウキママさん>このカキコを見て、うちのパパさんが「もじぴったん」を気にしてます。w
    んで、検索したら公式サイトにお試し版があったぁ~♪
    面白そうだけど、私には無理(*´・ω)(ω・`*)ネー
    あたふたしている間に時間切れしそう。w

    ちゃぼさん>いや、「面白い」なんて一言も書いてないから。w
    ものすごく筋肉痛と、間接がはずれるような感覚を得られてとても痛いです。@@
    外に出なくても運動した気分になれるのはいいね。ヾ(゚ω゚)ノ゛

    としくん>ボウリングは楽しいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    うちは、テニスのほうがお気に入りだけど。
    ゴルフはよく分かんないので難しい~。
    ボクシングもコツがわかんない。@@

    だいちゃんママさん>そんな健康器具があったなんて知らなかったよぉ~!
    Wiiスポーツでできるものと結構似てるんだねー。
    足ふみマットはプレステのDDRっぽい?w
    どっちにしても、家の中で手軽に動けるのはいいよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください