もう1ヶ月お休み@@

先日、パパが病院に行ってきました。
仕事を終えて帰宅して、楽しみに診断書を見ると「まだなおってねーからあと1ヶ月休めよー」という紙が。 Σ(´Д`lll)
仕事疲れとショックでベランダで首つろうかと思いました。ヽ(´・`)ノ フッ

私のパートの稼ぎなんて7万程度ですよ。
これでどうやって生活していくんでしょう。@@
パパはこの状態をどう考えているんでしょう。

見た目がちっとも病人ではないのでw、すっごく腹立つときがあるんですよ。
こっちは1日たった3200円程度を稼ぐために頑張ってるっていうのに。
掃除でもなんでもしておいてくれれば、こっちの気分も違うけど、なーんもしてない。
職場で気を使って、帰宅後はパパのご機嫌をうかがいながら生活して。
うんざりって思うことも多いですよ。
ちょっとでもこっちが不機嫌にしてると「何怒ってんの」ってパパも不機嫌になるし。
なるべく不機嫌にならないようにも限界があるってもんだ。

プッツンして、叫びたい。
大声で泣いて叫んでみたい。@@

追記:別に具合悪いのに「はたらけー!」と言ってるわけじゃないですよw
ただ、治す努力をちゃんとしてほしいなーと。
お薬もらったって飲まないし、寝る時間とかぐちゃぐちゃになってるし。(・A ・)イクナイ!
ってコト(*´・д)(д・`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください