ウサコッツ

<ねんどろいど ウサコッツ>2009年8月発売予定
ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア 専用台座付き
全高:全高100mm
原型制作:ファット・カンパニー
小売価格:3,000円(税抜2,857円)
発売元:ファット・カンパニー
photo_3

オモチャはもう買わないって決めてたけど…。
ウサコッツは買ってしまうかもしれない。(´ー`* )))) あ~ん♪
かわいい!!!
予約だ!予約だ!!w

ぬいぐるみだったらもっとヨカッタのに。(ノ´∀`*)

 

ぬいぐるみはゲーセンのクレーンゲーム(セガ)景品に出てくるらしい。
コチラは8月中旬くらいから。
いいなぁ。
でも、クレーンゲームって異常に金かかるんだよね…。へたくそだから。www
クレーンゲームが得意なオトモダチが欲しい!ヾ(´ー`)ノ
☆へなへなマスコット(4種)
・レッド(普段着仕様)、・レッド(バトルスーツ仕様)、
・ヴァンプ将軍、・戦闘員

☆アニマルソルジャーぬいぐるみ(4種)
・ウサコッツ、・デビルねこ
・Pちゃん・改、・ヘルウルフ

 

アニメの2期はいつからだっけ…?

ちなみに【天体戦士サンレッド@くぼたまこと】コミックス新刊(9巻)は今月25日発売予定です!(`・ω・´)
むむっ!! ?

このコミックス持ってない!!!
欲しい~!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

【追記】
ホームセンターで簾買って来た!
フィギュア置き場が出窓のトコロで、しかもマンションの廊下側なので窓が開けられなくて困ってたのだ。
網戸だと丸見えなんだもの。(´・ω・`)
子供とかに取られちゃうかもしれないし!!www
IMG_3393

You may also like...

5 Responses

  1. 噛み薬 より:

         ___
       /|∧_∧|
       ||. (・ω・´| 話は聞いた!
       ||oと.  U|
       || |(__)J|
       ||/彡 ̄ ガチャ
         ___
       /|∧_∧|
       ||. (     | じゃ、そういうことで
       ||oと.   |
       || |(__)J|
       ||/彡 ̄ ガチャ

  2. きりん より:

    噛み薬さん>もう、なんかズレまくってるよ。w

  3. ちゃぼ より:

    これねんどろいどはなんかイマイチだなぁ。

    ぬいぐるみは欲しいね、シリーズで全て。

    でもどうせウサコッツとヘルウルフが人気で、あとのふたつばっか余っちゃったりすんだ。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>うっそ!!
    カワイイじゃん!!
    えーえーえー。
    かわいくないのぉ?
    おっかしいなぁ。
    デーモンクローもフライパンもジュースもついてるのに!!w
     
    あ、ぬいぐるみは頑張っていっぱい取ってきてね!
    んで、写真撮って見せてよね!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください