仕事の話キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━) ━━ !!!!!

仕事を終えて携帯をみると、知り合いの社長さんから着信が入っていた。
んで、電話をしてみると「事務してほしいんだけどなー」と!!
ちみっとだけ話を聞いたら、午前中はだいたい10時半くらいから。
フレックスで適当に出勤してくれればいいとのこと。w
時給は1000円だって!
今は800円だから、200円UPですよ!
しかも事務なのでらくちーんw

前にちょろっとだけお手伝いに行ったことがあるけど、暇な事務なのよねー。
その頃はパソコンなんて用意されてなかったけど、PCも買ってネットもつなげたんだって。
だから、暇つぶしもできるし(・∀・)イイネ!!

今のスーパーはやめるにしても、すぐには無理なので、まぁ、1ヵ月後とかならいけるかなー。
とりあえず、日曜日にその社長さんに会ってお話してくるです。

その社長さんに「○○ちゃんの仕事ぶりは知ってるしさー、パソコンもできるしさー、できればお願いしたいんだよねー」と言われて気分も◎!
てか、「仕事振り」ってなんだ?w
暇すぎてぼーっとしてただけのように思えますが。( ´_ゝ`)プッ
まじめに生きてるとたまにはいいこと言ってもらえるっぽいです。(ノ´∀`*)

こっちの都合と社長さんの都合が合うかどうかわかんないけど、お話をいただけただけでも良かったなーと。

ちなみに、明日はお休みの予定でしたが、チーフが連休をとったので出勤になりました。
今週は6連ちゃんです。
がんばろうネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください