ageHa

先ほどパパは夜遊びに出かけて行きました。
今日は[ ageHa ]でイベントやってるんだってさ。

まー、それはどうでもいいんですけど、欲しいモノが増えてしまいました。
ワイド&マクロレンズ

なんと、コレを使うとiPhoneでバーコードが読めるようになるんです!www
普通の携帯には普通にバーコード読み取り機能付いてるのにね…。orz

ItemShelfってアプリを使って欲しいモノリストを作ってるんですけど、このカメラがあればイチイチISBN番号やASINを手入力しなくてもバーコードを読み取ってリストに追加することができる!!
なんて便利なんだ!!w
リスト追加しないまでも、Amazonとかでレビューを簡単に見ちゃったりできるんだよ!
わざわざタイトル入れたりして検索しなくていいんだよ!
ちょー欲しいよね?ヾ(´ー`)ノ

1980円くらいだったら割とすぐ買う気になるのになぁ。
お高いなぁ。
ワイドレンズいらないからマクロレンズだけでお安く売ってくれればいいのにー。(´∇`)ケラケラ

他にも魚眼レンズとかも売ってるらしい。
そっちは更にお高くて8000円くらいする。

Amazonだとちっとお安くなるね。ヾ(*´∀`*)ノ
イラナイけど。
そっちは全然必要ないけどっ!!

Bluetoothで100円ライターくらいの大きさのバーコードリーダーでも出ないかしら。
1000円くらいで。w
ItemShelfがソレに対応してくれないと使えないけどさ。(*´ェ`*)
でもバーコードリーダーだとソレにしか使えないけど、レンズだったら普通に撮影にも使えて便利だよねぇ。

あああ。
このレンズを装着するには今使ってるカバーが使えなくなっちゃうー。
骨型でお気に入りなのに。w
IMG_3397  
落としても角に傷がつかない仕様。
かわいいでしょ?(ノ´∀`*)

カメラは裏の左上。
IMG_3394 
どう見ても外さないと装着できないよ(*´д`)(´д`*)ネー

ISBN番号手入力でいいか…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

【追記】
マクロレンズなくてもバーコード読めた。www
レンズ(゚⊿゚)イラネ

You may also like...

5 Responses

  1. そらまめ より:

    たかっ! なんで?
    たぶん私のと同じ物だと思うんだけど。。。。

    今日のブログに載せておきました。
    でももう必要ないのよね(笑)

    昨日は楽しかったねー
    またよろしくね

  2. きりん より:

    そらまめさん>記事書いてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    イイね!イイね!
    マクロはまぁ、置いといて望遠のほうが欲しくなった!w
    1000円しないところがまたスバラシイ。(ノ´∀`*)
    来月マンガ代が浮いたら買おうかなー。
     
    昨日は長々とチャットに付き合ってくれてアリガト!(´▽`)
    是非またお暇があったらよろしくです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

  3. だっちん より:

    うお~~~!
    iPhone欲しいぞぉぉぉ!

    てかひさびさPCつないできりんさんのブログこれました・゜・(ノД`;)・゜・

    カメラスキーなわたしは魚眼が気になりまっす!!

  4. なんこつEX より:

    アゲハってなんなんですか〜??

  5. きりん より:

    だっちんさん>いいねぇ、ネットしない生活!!
    たまには私もPCの電源を入れない日を作らなきゃなぁ。w
    ほぼ1日中ネットしてるよ…。
    iPhoneなんて持ったら歩きながらもネットしてるよ。www
    ダメすぎ。ヾ(´ー`)ノ
    だっちんさんはカメラ好きなんだぁ!
    魚眼とかおもしろい写真撮れそうでいいよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    気が向いたらゲットしてください(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    なんこつEXさん>アゲハはねぇ、なんだろう、クラブかなぁ。
    私は行ったことないので良く分かんないけど。w
    DJが居て、音楽がガンガンかかってて、酒飲みながら踊るとこ!!!だと思う。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください