ワンコ話題がない今日この頃w

今日もお仕事のお話です( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日も金貸してチーフはお休みでした。@@
出勤したときに、だーれも「おやすみだよー」と言ってくれなかったので、ふれてはいけないことなのかと、聞かずにすごしました。w
もしかしたら無断欠勤!?
やっぱり逃亡しちゃった?w

青果あがりの店長が午後はずーっとお手伝いしてくれました。
ベテランのおばちゃんもお休みだったしねぇ。
私一人じゃどうしようもない。(ノ´∀`*)
最近大量入荷をしなくなったので、品出しもちょぼちょぼだし、それほどタイヘンじゃあなかったかな。
店長が手伝ってくれたせいもあるけどね。w
店長ってばすごいんですよ。
なにやらせても早い@@
ただねぇ、ちょっとねぇ、雑ですね。w
ほとんど見ないで詰めるもんだから、品出しするときに「傷んでるよ!!」ってのがあるんですよ。w
早けりゃいいってもんじゃないぞ?w

明日もベテランのおばちゃんはお休みです。
店長もお休みです。
金貸してチーフは果たして来るのでしょうか!?
出勤するのが実に楽しみです。。。(´Д`;)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください