しばらく掛け持ち

昨日新しいお仕事のお話を聞きにいってきました。
別にこれといって新しいお話はなく、電話で聞いたとおりでした。w
で、明日からでもいいよー。てきとーにやってー。ということなので、今日から午前中だけいってきます。
10時半から12時までなので、まぁリハビリ程度に。(ノ´∀`*)
ソッコーで帰宅してスーパーのお仕事に行きます( ノ゚Д゚)ヨッ!

社長さんが信州に行ってきたということで、おそばとらくがん(お菓子)をもらいました♪

事務所で缶コーヒーをいただきながら、社長さんと無駄話して、最近はまってるゴルフゲームをみせてもらって帰ってきましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください