家庭崩壊の公式w

パパが【初音ミク Project DIVA】をプレイしている

ちょっと話しかけてみる

「失敗した!」と怒られる

ミクの音がうるさいので、ふくれながらイヤホンを付けてiPodゲームをする

パパが話しかけてくる

聞こえないから無視

「返事をしない」と怒られる

ふくれるが、その後ちょっと話しかけてみる

無視される、よく見るとイヤホンつけてミクやってる

イライラする

私がイライラしてるのを見てイライラするパパ

イライラしてるパパを見てムカムカする

空気悪っ!!!!(#゚Д゚)

 

ウチが喧嘩になる原因って、だいたいゲームが多い。(と、思う。)w
UO、SWG、EQ2なんかのMMOの時も〔怒られる→ふくれる→イライラ〕。
もう、ほぼ我が家の公式。

悪いのは絶対ゲームにまで全力をつぎ込むパパだ!!!www

早くミク全クリアしてくれないかな。

今度、はまりそうなゲームを買おうとしたら全力で阻止しよう。(`・ω・´)

 

ミクのゲームなんて出したセガを呪ってやる!!(´∇`)ケラケラ
や、でも、なんかすごく良くできてるゲームらしいよ。
一人暮らしの人だけやればイイよ!!!www

 

ミクのフィギュアの予約が出てたけど、このミク、体型はいいんだけど顔がイマイチかわいくない!!
太ももあたりは(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

You may also like...

12 Responses

  1. そらまめ より:

    わかるよ〜
    昔の話だけど、ゲーム好きの彼と付き合ってた頃の
    ケンカのネタって必ずゲームでした。

    熱中するというか、もう入り込んでしまうのよね。
    で、ゲームに熱くなっちゃってる最中に
    (彼の場合は、話しかけても かけなくてもだったけど、)
    やっぱ、失敗して そっから機嫌が悪くなるの。
    (あたしがいる時は 話しかけなくても私のせいだったりね)

    最初は流してた私も だんだんムっとして ケンカになったものです。
    聞いたら女友達のとこも、彼がそうだったんだ。
    どうもね、、、男の人ってそういうところはいくつになっても子供みたいなところがあるみたいね。
    女の人の方がまだ現実との境界線がビシっと引いてある っていうか?
    我に返るのが早いのは女性かもね(笑)
    うちの父親もいまだに自分の趣味に没頭してるからなぁ

    ゲームが終わるのを待つしかないのかなー
    小学生の子供のいるお友達のところは
    パパと子供は「時間を決めてやる」「イライラしないでやる」
    みたいなお約束があるみたいだけど、、、

    うーん(涙)
    早くゲーム終って 元に戻って下さいね〜

  2. コウキ より:

    うちもそうだよ~。
    英語づけだったかの時に、話しかけたら「うるさい、聞こえない。ゲームやってるのに話しかけないで!」って怒られ、子供達が騒いでいると同じく「うるさい!」って隣の部屋に行ったりして、気持ちは分からないでもないけどねぇ・・・・。言われた方はイラっとするよね。

  3. BlogPetのクリーム より:

    似たもの同士?

  4. びーだま より:

    あららwww

    ゲームはほとんどやらないので
    わかりませんが
    ケンカの原因になるんですねw

  5. きりん より:

    そらまめさん>困ったもんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    夢中になれるものがあるのはいいけど、ゲームの失敗如きで怒られても困るし。www
    やり直せばいいじゃない。( ´ー`)y-~~
    別に「やるな」とは言わないけどさ。
    おとなしくイイコにやってもらいたいね!w
     
     
     
     
    コウキたん>隣の部屋に行くなら黙って行ってくれればいいのにね。w
    なんでイチイチ怒っていくのかね。
    コッチが怒りたいくらいだっつーの。www
     
     
     
     
    BlogPetのクリームのニセモノさん>「めずらしくブログペットが的確なコメント入れた!」と思ったらやっぱり違うのか。www
    名前で遊ぶのやめてください。www
     
     
     
     
    びーだまちゃん>アレだ、将来結婚するときは相手がゲームに夢中になるタイプかどうかちゃんと見てから決めたほうがいいよ!!www
    あ、BLに夢中になるダンナってどうだろうね。w
    萌えポイントで喧嘩になったりして(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

  6. 怒られた・・・(;´・ω・`)ションモリ

  7. なんこつEX より:

    そうゆう時はそっとオムライスを作ってあげてください。

    ハートのケチャップをそえてね(^-^)/

  8. 黒山羊 より:

    一人の女によって家庭崩壊なわけですね。あの緑……恐ろしい子。私も彼女のせいで、カラオケ自信喪失です。

  9. ちゃぼ より:

    わかる。w

    女房とか話しかけてきて、ちょっと待って、って言うだけで集中力切れてアウトな曲とかあるから。w

    コミュニケーションとるために、かわりばんこにミクやるといいよ。

  10. きりん より:

    BlogPetのクリームのニセモノさん>ややこしいからやめれ。www
     
     
     
     
    なんこつEXさん> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    私はそんなに心が広くないんだよ。w
    まぁ、オムライスは夕飯で作ったとしても、ケチャップ文字は「呪」とか「恨」「怨」「怒」とか…?w
    ま、めんどくさいから書かないけど。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    黒山羊さん>あの女は魔性だね!!www
    どれだけの男をトリコにするのかとっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
     
    カラオケは…がんばってください。w
    てか、ヘタクソなアイドル歌手は排除してミクでいいと思うよね。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ちゃぼさんちはかわりばんこにゲームしてるの?@@
    それはなかなか楽しそうでいいね。ヾ(*´∀`*)ノ
    まぁ、私は音ゲーはしたくないけど!!www

  11. みゆ★ より:

    うちもこぉいうことよくありますよ~
    旦那がヘッドホンでギター私が音楽聴きながらPC・・・・
    旦那から怒られることはないけど私が聞いてくれへん!!って言うとお前も一緒やろ!!って(;´Д`A “`
    ギターならいいけど普通にテレビ観てるときに無視されたら腹立ちます(`Д´)ムキー!!
    まぁ基本1人遊びが好きなO型一家なんで気付いたら子供も別々に遊んでるんですけどね(^Д^;)

  12. きりん より:

    みゆ★さん>ダンナさんが怒らないならいいよぉ!!w
    問題無し!ヾ(*´∀`*)ノ
    ウチも基本勝手に好き勝手なことしてるんだけどねぇ。
    ソレで怒られるっていう要素さえなければ問題ないんだよなぁ。
    もう。o(´□`o)ぽんぽんっ!
     
    まぁ、でも会話したい時に会話にならない状態ってちょっと悲しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください