くたびれたーヽ(`Д´)ノ

午前中は新しいお仕事場へ。
車で行ったけど、家からはすごく近い。
でも、今日はすっごい渋滞で遅刻するかと思ったぁ~。(別に遅刻もなにもないけどさ。w)
到着して、だーれもいない事務所をお掃除。
そのうち社長が来て、しゃべりながらお掃除。
最後30ほどパソコンいぢって、メールソフトをBecky!に変更したりFirefox入れたりしましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
12時すぎに事務所を出て、帰宅。
15分ほど居てスーパーへ出勤。
ベテランのおばちゃんが今日・明日連休だそうで、店長がお手伝いしてくれました。
本部の人とかが来てて、かなり気疲れ。@@
1時間ほど残業して、店長にやめるお話したら「えー、そうなのぉ?ここで1日じゃだめー?」とか言われましたね。
5時間で足腰つらいってのに、1日はちょっとなぁ。(^▽^;)
時給安いし。ヽ(`Д´)ノ
最後に「わかったー、一応聞いておくー。」って。
なに?聞いておくって。www

まぁ、そんなわけで掛け持ち1日目は非常に疲れました。。゚(゚´Д`゚)゚。
1ヶ月ちょっとこの状態かと思うと泣けてくるね。w
早くスーパーで新しい人をみつけて、「もうやめちゃってくれる?」って言われるといいんだけど。( ´_ゝ`)プッ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください