イタイ・・・~(>_

今日はお休みー!
おとといと昨日は疲れてエライ早くベッドにもぐりこんだ。w
体は疲れてるのに、イロイロ考えちゃって眠れないんだけどね。ヽ(´・`)ノ フッ
朝までパパがゲームしている音を聞きながらうだうだしてただけ。

昨夜も寝ようとしていたら、パパに「いいたいことがあるなら言えよ!」「なんでそんなに不機嫌なんだよ!」「実家には一人で帰れ!」と言われました(*´・д)(д・`*)ネー

ああ、もうダメかもしんなーい。と思った瞬間でした。

「疲れてるんだよ!」って怒ったら「そんなに辛いならやめればいい!」とのお返事。
「じゃあ、どうやって食ってくんだよ!」って言ったら「どうにかするよ!」って。@@
どうにかできるんだったら早くどうにかしてください。(ノ´∀`*)

パパは優しい人なので、どうにかそれだけを支えに頑張っていこうと思ってたけど、優しさも見えなくなってくると耐えらんないなぁ。。。

スーパーのパートで何度か肩が『グキッ』っていったのが原因なのか、左の首から肩にかけて激痛が。
腹痛も急激に痛みを増してきているしなぁ。
ストレス(・へ・)ヨクナイ!
まぁ、パパが優しくなくなったからって働くのをやめるわけにはいかない。
ワンコたちがいるもんネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください