夢の中へ

♪探し物はなんですか~見つけにくいものですか~

うーん。
別に見つけにくい物じゃないんだけどさー!!
なんで見つからないかねー!!!

先日、せのおあきさんの新刊を買ったんだけど、所持本のリストで検索したら前作も1冊持ってるんだよね。
で、本棚で作者別に置いてあるから、せのおさんもまとめたいんだけどさ、前作が見つからない!!
前面の本をどかして裏側の本も全部見た(ハズ)なんだけど、何度やっても見つからない!

一体どこに隠れているんでしょうか。
【空から降るもの@せのおあき】はっ!
あるのは確実なんだよ?
見覚えのある表紙だし!!
どなたか、以下から「この部分を探しなさい」ってお告げをしてくださいませんか?www
左裏1 | 右裏1
左裏2 | 右裏2
左裏3 | 右裏3
左裏4 | 右裏4
左裏5 | 右裏5
左裏6 | 右裏6
左裏7 | 右裏7
左裏8 | 右裏8

左表1 | 右表1
左表2 | 右表2
左表3 | 右表3
左表4 | 右表4
左表5 | 右表5
左表6 | 右表6
左表7 | 右表7
左表8 | 右表8
当たった方には心からお礼申し上げます。@@;

 

んでもって、先日買った5冊が読み終わってしまったので、今日はブックオフと某古本屋に行って6冊買ってきました。(ノ´∀`*)
・139チェケラ!MIX : 139
・レオパード白書 : 1 : 扇 ゆずは
・おしえて・お庭番 : やまびっこ
・夏、君が咲く。 : 藤川 桐子
・銀閣博士とモルモット : 池 玲文
・深窓のスワロウテイル : 安曇 もか
あ、この前ブックオフで棚に戻したヤツは買ってません。
なぜならそれはBLではないから。w
読みたい普通のマンガより、なんとなく…なBLが優先です。w

夏目イサクさんの同人も買ってみた。
ワンピースとかテニプリとかわかんないけど。なんとなく。www

そーそー、先日買った【満員御礼(上)@真生るいす】は相撲界BLっていうんで『どんだけ異色なんだろうか』と期待したけど、普通にイケメンBLでした。w
谷町×呼出
どうせならお相撲さんでBLだったらヨカッタのに!!(´∇`)ケラケラ
あ、なかなか楽しかったです。
下巻の展開に期待。ヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、夏が近づいてきたのでTUBEがTVに出てきてるね!
あの人達って、冬はナニして過ごしてるんだろう。

今日はちゃんと確認してSOPHIAのCDを借りてきた(σ´∀`)σよっ!!
と、言いたいところですが、1枚間違ってた。www
ちょっと、TSUTAYAの棚、どうにかしてよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァン

You may also like...

4 Responses

  1. そらまめ より:

    なんかすごいタイミングだよ。
    ちょうど今 ここの右上のワンコが、毎日毎日あまりにもかわいいから
    記事を読む前にフォトアルバム見てきたんだけど
    そのときに本棚の写真を見つけてびっくりしてからここに戻って来たのね。
    あの量じゃ探すの大変だね〜
    てかすごいね、読んだら売ってるわけじゃなかったんだ!
    よもちゃんちに行きたくて仕方がないよ(笑)

    お告げは難しいなあ
    左裏が怪しいぞ。

    >相撲界BL
    勝手に想像したけど、むりーーーー(涙)
    ふつーでよかった・・・・

  2. びーだま より:

    あー!!
    結局、銀閣博士買ってますねwww
    面白いのでオススメですが♪

  3. なんこつEX より:

    右裏5ぐらいで

    何を無くしたかもわからないぐらい暑い

  4. きりん より:

    そらまめさん>あ、右上のムスメかわいいでしょー。www
    アレはベストショットだと思う!
    ちなみに、今はトリミングにも出さないので単なるばっちい子になりはてました。
    イヤ、かわいいんだけどね?w
     
    ウチは夫婦揃って物を処分することを知らないんだ。
    ためていくばっかりなんだ…。
    なので悲惨なお部屋ができあがります。ヾ(´ー`)ノ
    そんなんでよかったら是非遊びにいらしてください。
    ナニもおかまいしませんけど!!www
     
    左裏全部ですか?ちょっと範囲が広いです…。w
     
    あ、相撲BLダメですか?
    ほら、意外と筋肉質でそれほどぶくぶくしてない人も以前はいたじゃないですかー。
    なんだっけ、顔もかっこよかったんだけど…、名前わすれちゃったなー。
    ちょっとちっちゃい人!
    まぁ、その手の肉体系は別方面でたぶん売ってるんでしょうけど。新宿2丁目あたりの本屋とか!
     
     
     
     
    びーだまちゃん>うん。買った。www
    ほら、新刊で買うほどじゃないけど、中古でなら読んでもいいかなー?みたいな!(言い訳)
    だって、みんな面白いっていうんだもん!!!
    気になるじゃない。( ´ー`)y-~~
    今日は忙しかったので読めてませんが、後日。(・∀・)ニヤニヤ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>右裏5ですね!!
    ありがとうございます。
    明日探してみます。w
    今日はホント暑かったねぇ。
    こっちのほうは風も強くて大変でした。
    これから毎日こんなに暑いのかなぁ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください