フィラリア

昨日はフィラリアのお薬日でしたー。
いっつもゴハンの時にお薬もまぜちゃって食べさせちゃうの。
で、ベッドに入ってウダウダしてるときに「あ、お薬あげるのわすれたー」って思ったんだけどね。
パパとケンカしたあとだったから、リビングに戻りたくなくて、「明日でいいや」って。@@
今日は絶対忘れないようにしなきゃ!!

話はぜんぜんちがいますが、ワンコっておしりにウンチくっついてるときって、みんな同じ行動しません?w
あんまりおしりにウンチつけて歩くよそのコっていないかしら?(^▽^;)
うちのはたまーにおしりにぶらさげてる時あるんですよ@@
で、腰が微妙にさがった状態で異常に早足で歩くので「んこついてるな!」っておいかけて取ります。w
りっくんはつけて歩いたことないんだけど、他の3ワンコはすべて同じ歩き方に。
結構おもしろいので、つけてみてd(゜ー゜*)ネッ!(って、無理だよ!!w)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください