パパもがんばる@@

昨日の午後からパパは優しくなりました(ノ´∀`*)
夕飯はチャーハンを作ってくれたし、今朝はそうめんゆでてくれたし。
おばちゃんにお米をいただいたので、「重いから迎えにきてー」って電話したら来てくれたし。
んでもって、今日も夕飯の支度をしてくれるパパ。

やっぱ、夫婦はこうでなくっちゃ!!
支えあって生きてるーってカンジ?w

到底パパのようにたくさんの給料は持って帰ってこれないけど、優しくなってくれるだけで、疲れも少なくなるし、頑張ろうって思えるんだよねぇ~。

とりあえず、気分的には良かった。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください