みつかりました。

先日の日記で「見つからない」と言っていた【空から降るもの@せのおあき】は“左裏2”にありました。
ご協力ありがとうございました!!w

もう、ホント作者50音順にでも並べ替えたほうが探す手間が減っていい気がする。
並べ替えすらめんどくさいからやらないけど。www
BL以外のマンガは全部どこに置いてあるかわかるのになぁ。( ´ー`)フゥー...
BLは似たようなタイトルが多かったりとかで分かりづらいデス!!(いいわけ!)

 

いやぁ、今日もイイ天気ですね!!
洗濯日和!
シーツやら布団カバーやらタオルケットなんかを、2人分洗濯をしました。
が、ウチのベランダって狭いんだよ…。
一人分干すので精一杯なところに2人分。
無理矢理広げているので、なんか、洗った物の端っこが網戸とかエアコンの室外機とかにすれて汚れる!!w
洗濯でキレイにしたんだか、汚したんだが分かんない状態です!(#゚Д゚) プンスコ!

網戸とかをマメに掃除すりゃあいいんでしょうけどね…。orz

てか、今日一人分、明日もう一人分とか分ければいいんだけどさぁ、やり始めるとまとめて済ませちゃいたいじゃん?ねぇ?
明日は明日の風が吹くじゃん?w

 

さて、家事が終わったので今から寝ます。@@;
昨夜ねむれなかったんで!!www

お買い物は、パパの帰りが早いっぽいのでお迎えがてら行きます。( ´ー`)y-~~

買い物行かないで素麺で済ますって手もありマス。(*´ェ`*)

 

ああ!
寝るのにシーツとか洗っちゃってどうすんだよ!!
仕方ない、暑いし…床で寝るか…。・・・(;´Д`)ウウッ…

い、言っておくけど、ちゃんと替えのシーツとかあるんだからねっ!!w
出すのがめんどくさいだけなんだからねっ!!馬太目 ぽ…_〆(゚▽゚*)

 

めんどくさがりってどうしたら治ります…?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

 

児童ポルノ法禁止法改正案は廃案の見通し(痛いニュース)
後でゆっくり見よう。www

You may also like...

9 Responses

  1. コウキ より:

    見つかってよかったね!
    同じ本とか買ったりとかしない?

  2. FKレッドスター・ベオグラード より:

    予想通りだった!
    言ったとおりだったでしょ?w

  3. きりん より:

    コウキたん>うん。見つかってヨカッタ。w
    まぁ、別に気分の問題だからバラバラに置いてあってもなんの支障もないんだけどね。www
    同じ本は買わないなぁ。
    大抵覚えてるし、不安な時はデータベースが携帯から見られるからソレでチェックしてるし!
    完璧。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    FKレッドスター・ベオグラードさん>イヤ、あんびーさんにはお告げしてもらってないし。www
    てか、名前ながいよ。
    マジで統一してよ。
    ひらがなで「あんびー」でいいじゃない。
    毎回名前入れ替えるのめんどくさくないの?@@

  4. Ambie より:

    なんか名前変更は不評だな・・・(;´・ω・`)
    名前入れ替えは面倒じゃないよw
    むしろ発想の良いトレーニングになる・・・

    まぁ、要望が出たので。飽きるまで名前統一しときます。

  5. きりん より:

    Ambieさん>だって、イチイチ念のためにIPアドレス確認するのめんどいんだもん!w
    変な名前はすぐ分かるけど、ブログペットの名前語られたりすると困る!!www
    まぁ、でもHNなんて好き勝手に変更してもかまわなくてよ。( ´ー`)y-~~

  6. そらまめ より:

    やっぱり左裏だったか!
    目をつぶると なんとなく浮かんで来るんだけど
    おおざっぱにしか浮かんで来ません。
    透視にはほど遠い能力です。

    で、めんどくさがりは治るなら私が知りたいけど、
    めんどくさがりやじゃなくなったら
    毎日疲れちゃうんじゃないかなと
    思い直しました。

  7. きりん より:

    そらまめさん>マジデー!
    いいなぁ、そういう能力!!ヾ(*´∀`*)ノ
    私は目をつぶると寝ちゃうよ。www
    よし、今度から探し物をしてるときはそらまめ先生にお伺いを立てよう。(ノ´∀`*)
     
    なるほど、めんどくさがりじゃないと毎日疲れるのか。
    ソレはイヤだね。w
    めんどくさがりじゃない人ってかわいそうだね?www

  8. びーだま より:

    並べなおしたら日記にUPしてくださいね~ww

  9. きりん より:

    びーだまちゃん>イヤ…、めんどくさいからやらないって!www
    読まないのは処分すりゃあ減るのに!!
    もしかしたら趣味が変わって読みたくなるかも…なんて考えると…。
    貧乏症で処分できない。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください