パソコンすっきり!

昨日の夕方からパパが私のPCをキレイキレイしてくれました。
古いPCにつけっぱなしだったハードウェアーをとりつけたり、OSも入れ替えてくれました。
なので、また私のPCはすっからかん状態です。w
仕事に行く前にちょろっと顔文字入れたりしてきたけど、あとは帰ってからゆっくりやるつもりー。

あ、ちなみにこの日記は会社で書いてます。w
会社のPCなので、もちろん顔文字はいれられない…。
顔文字ないと、日記もなんだかさみしいね?w

仕方ないので実家に帰るときのゴエの様子をどうぞ!!w
[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/17.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/17.jpg[/img][/url]
パパのおひざで眠そう!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください