PixWar

先日古本屋で買ってきたBLを一部読みました(σ´∀`)σよっ!!
レオパードは表紙に手錠が描かれていたので「痛い系」、銀閣博士は機械攻めでこれまた「痛い系」だと思って買わずにいたけど、コレは新刊で買ってもヨカッタな。w
特に当初は『古本でも買わないだろう』と思っていた銀閣博士が意外と面白かった!ヾ(*´∀`*)ノ
ちっとも痛い系じゃなかったし。w
レオパードは2巻のカプが楽しみかな。(ノ´∀`*)

ちなみに、おしえてお庭番は105円でも後悔するくらい私的にはビミョウでした。w

民主党公約から「夫婦別性制度」外す-よろこぶ人々、腐る腐女子(ボーガスニュース)
たまに面白い事書いてくれるな、ボーガスニュース。www

 

えーっと、マクロ&ワイドレンズ。
『ワイドは使えるけど、マクロはつかえないなー』とか思っていたら、そらまめ先生が「マクロレンズは小さいモノを撮ると効果を発揮!」と、教えてくださったので、小さいモノをとってみようと考えました。
うむ。
小さいモノ…か…。
ホコリ?w
ってことで、肉眼ではそれほど汚れが気にならない程度のキーボードを写してみました!!
041 
うぇwwwwwww
ホコリきもい。www
しかも、パッと見わからない文字の周りのくぼみ(?)とか、プラスチックのぼつぼつ感(?)とかまで見えるー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
マクロレンズ恐ろしい子!!

コレは是非、ありんこでも撮ってみたいもんです。(`・ω・´)シャキーン
静止してカメラ目線してくれるアリとか居ないかしら?w

 

さて、世の中ドラクエブームで「ドラクエ休暇」まであるらしいですが、iPodtouch&iPhone用アプリ話題です。
031
PixWar、現在コレにはまっております!(無料)
写真を選ぶとね、ステータスが出てくるんです。
色具合かなんかでHPが高かったり低かったり、魔法がついたりつかなかったり、イロイロ。
で、対戦して勝つと装備がもらえて、装着するとステータスにプラスされる。
IMG_0131 IMG_0132
常に通信するので、電池の減りが早かったり、通信がもたついたりとビミョウにイライラすることもあるんだけど、料理をしながら~とか、化粧しながら~とか、~ながら戦闘が出来て楽しいです。w
現在レベル6。
強いお写真が欲しい!!(*´ェ`*)
上位の人達は青いお写真を使ってるので、青系なら強くなるかとイロイロ試してみてるんだけどダメなんだよねぇ。
・・・(;´Д`)ウウッ…

 

あ、昨日の夕飯は念願(?)の冷やし中華にできました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
美味かった。満足。
そして、近いうちもう1回食す!!
麺買って来ちゃったから。w

 

今日は金曜日かと思ったらまだ木曜日か。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    ダンナがドラクエ買ったんでしょ。

    やりなよー。

    うちはDSがボロボロで、微妙なタッチペン操作とか出来ないからダメだろうなぁ。

  2. そらまめ より:

    え?え? 写真? 自分の持ってる写真ってこと?
    むむ??
    時代についていかれない〜

    マクロレンズすごいでしょ!感動だよね。
    でもそんなに小さいものはなかなかないんですけどね。

    私最近麺類やピラフ系が多いです。
    簡単だから。
    冷やし中華は今月2回食べました。
    まだまだ食べます。

  3. コウキ より:

    自分の肌とか映したくないなぁ・・・・。
    たまに、鏡をじっくり見ると驚きがいっぱい・・・・。

  4. なんこつEX より:

    暑すぎて食欲でない……。

    って書いていたらめっちゃお腹減ってきた(笑)

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>だって、セーブスロット1個しかないじゃない。
    もうキャラ作っちゃってたしできなーい。ヽ(`Д´)ノウワァン
    てか、ドラクエってやったことないし。w
     
     
     
     
    そらまめさん>そう、その場で写真とって使ってもいいし、PCに入ってるヤツを使ってもいいし。
    面白い!!
     
    マクロレンズすごいねぇ。
    気持ち悪いくらい。www
    確かに小さいモノってあんまり無いよねー。
    虫とかしか思いつかないし!!
    あ、フィギュアの顔、接写!!ヾ(*´∀`*)ノ

    ウチは2れんちゃんで冷やし中華にしました。( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    コウキたん>うは!肌か~。
    そりゃあ接写したくないね。www
    私なんてちっともケアしてないから鏡みるまでもなくボロボロだよ。
    なんか脱皮してるときあるし。ヾ(´ー`)ノ
    ちっさい子供かかえてると余計ねぇ、あんまり自分のお顔の手入れしてる暇なんて無いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
     
     
     
    なんこつEXさん>暑い時こそ食べなきゃ!!
    てか、暑さで食欲無くしてみたーい。www
    ま、食欲無い時に食べるのは苦痛だから、お腹すいたらなんか口にするくらいでもマシかな?w
    腹減ってよかった!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. びーだま より:

    記事の
    >「腐女子」と呼ばれる異常性癖者集団

    に大爆笑wwwwwww
    アタシたちは以上性癖集団と呼ばれていたのかww

    銀閣博士おもしろくてよかったです~♪
    池先生の漫画は全部好きです!

    確かにレオパード2巻が楽しみすぎる!!
    なんか雑誌かって読みたいぐらいですww

  7. ちゃぼ より:

    え?一個しかセーブ出来ないの?

    ポケモンもそうだよね。

    ダメだなー。

    汚い大人の世界が垣間見える。

  8. きりん より:

    びーだまちゃん>まぁ、尋常な趣味じゃないので異常であってるんじゃないかな!!www
     
    池さんの全部好きかー!!
    私は「眉の椅子」だっけ?アレ苦手。
    痛々しい。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    ビーボーイのは結構痛いっぽいの多いよね?@@
    私はアクアコミック肉体派のヤツが一番好きかなー。
    肉体派だけあって肉体美のおにーさんいっぱいだし。www
     
    レオパードの2巻は来年の冬だって書いてあったよねー。
    遠いよねー。w
    雑誌買っちゃえ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ケチくさいよね。
    FFなんていっぱいセーブできるのに!w
    ポケモンなんてもっと汚い商売だよね。
    出てくるポケモンが数匹違うだけのヤツを2個同時に販売するなんて!!!
    そして通信しないと手に入らないポケモンがあるなんて!!
    ヒドイ。ほんとヒドイ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください