大厄

昨日は深夜にパパとスタバへ行きました。
んで、パパはイヤホンつけてPSPの初音ミクをずっとプレイしていて、会話もなく暇だったのでiPhoneで【fring】を起動してみました。
コレ、ICQやスカイプ、グーグルトークなどを一括で起動できる便利アプリなんです。

で、起動したら珍しい人がオンラインになってるのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
20代の頃UOで知り合ったおにーさまです。(SWGのREDに居た方達には“団長”でわかりますね?w)
数年ぶりにお話ができました。w
変わらずお元気だそうですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
iPhoneのフリック入力に慣れないもので、まともな会話はできなかったんですけど、年齢の話になりましてね…。
「私、本厄。」だの「俺、前厄。」だのという年寄り的な会話をしました。www

そう、私、本厄なんです。
しかも、女性36は大厄ですよ!!!Σ(´д`ノ)ノ
ついでに言うと、団長が来年迎える本厄も男性の大厄です。

「ヤバイね、健康診断しなきゃね!」

なんて…。orz
マジで年寄りくせえ!!www

んー、まぁ、そんなんで会話の内容はアレでしたけど、久々にお話が出来てヨカッタです。(`・ω・´)シャキーン
そういえば先月末あたりにもしばらく連絡をとっていなかったMMOオトモダチとお話したんだっけね。
中・高時代のオトモダチともネットを通じてお話する機会も増えてきたし…。
あまり懐かしい人達と久々なつながりが増えると『私、死ぬの?』とか思っちゃうので困ります。(´∇`)ケラケラ
基本ネガティブ(←使い方間違ってる?w)人間ですから。( ´ー`)y-~~

 

明日から一般的には3連休ですね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
先日、銀座に行った際、ばぁば(母)に「宝クジ買って来て!」と頼まれて買ったモノが家にあるので…、気が向いたら実家へお届けに行こうかとも思います。
が、実家に帰ると親も姉も気を遣ってイロイロやってくれちゃうので、好き勝手に出来ない上に申し訳ない気分になって落ち込むのであんまり行きたくない気もします。www

 

3連休の方達は楽しい連休を!
そうでない方はお仕事がんばってください。w

 

さりゅー [壁]ρ ̄)ノ~~

 

【追記】
ようやくmixi Browser miniがアップデートされた。
使えない状態でAppStoreから消えていたから、「350円取るだけ取って消えた!」って昨日文句たれてたとこでした。w
mixiが無料で提供しているアプリもあるけど、不便すぎるのでコチラのほうが好き。
mixi

You may also like...

5 Responses

  1. ちゃぼ より:

    団長。w

    こないだREDのホームページにも現れたらしいよ。w

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>マジで。www
    暇してんのかな。www
    「たまには飲みに連れてってよ」って言ったら「そーねー」とか気のない返事をいただきました。(´・ω・`)

  3. をこじ より:

    mixiブラウザアップデートしましたよ
    でも相変わらずフォトアルバムが
    一部見れませんね
    それと不倫具は便利ですよね
    私も愛用してます

  4. きりん より:

    をこじさん>あ、アルバムって見られる時と見られない時があるんだー。
    ま、フォトアルバムは滅多に見ること無いからいいけど。w

    てか、不倫具ってなにかと思った!!!www
    そうやって書くんだ…。ヾ(´ー`)ノ

  5. ホンって…なんだろう…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください