どうも。

みんな元気ですかあああああああああああああああ!!!!!?

 

今日から2月ですな。(´ー`)┌フッ

パワーストーンの効果が無いからって、風水に手を出したものの、結局のところ、なにをしてもダメなもんはダメだ。

今月から無職が2人になりました。

正確には、無職2人と4匹。(*´ェ`*)

 

今まで休職→解雇→転職を繰り返して来た訳だが、このご時世、果たして次の職はあるのか…ね…?ヾ(´ー`)ノ

取り敢えず、パパが退職金を貰える会社はハジメテな気がします…?
それだけは、かなり有難い。
解雇されることはあっても、「ハイ!今日でオシマイ!」って言われるだけだと思ってたからねー。

傷病給付金の手続きも継続して会社の事務員さんがやってくれるらしいし、復帰できるめどが付いたら「そこで雇用の再契約しよう」という話らしい。

マジでソコの会社で再就職させてくれるならいいんだけどね。

「あの時はああ言ったけど、今、募集してないし。」なんて話はよくあること。@@;

 

ウチの実家の親には「お前が薬をやめて意志をしっかりもって、資格を取るなりなんなりして働きなさい!!!」なんて怒られたりしてね。w

薬をやめてって…別に違法薬物やってるわけじゃないのにさ。wwwwwww

え?

私、今、薬無いと死ぬんじゃねーのかな。(イヤ、たぶん死なないな。w)

しかし、安定剤無しでどうやって落ち着いてられるってーの。

明日がどーのこーのより、今日1日をどう生きられるかどうかって状態だよ。(´∇`)ケラケラ

 

取り敢えず、BLCDを売り払うことにしました。。゚(゚´Д`゚)゚。
現在メール査定待ち。
ま、CDはね、いらんよね。
iTunesに突っ込んじゃったら二度とCDケースとか開かないしね。www
雑誌の付録CDとか込みで128枚+小説とマンガ数冊。(送る箱の隙間に入る分)
自己予定的には10万くらいになる…ハズ…なんだが、どうかな。www

 

車も売り払おうかと思ってたりして。
トヨタの査定では138万くらい。
残金が100万くらいだから38万くらい残る。
別の所で査定したら今なら150万で買ってくれるらしい。
残金支払しても50万くらい残る。

マンションは…さすがに、売っても借金が残るだけだろうし、無職&ワンコ4匹じゃあ住む場所も探せそうに無いしな。www

 

そのうちなんとかなるかもだし。←

 

んー、マジメにお仕事探さなきゃなぁ。(いつも書いてるがいつ探すんだw)
一応…求人情報誌は見てはいます。見ては。www
( ´Д`) <はぁー
私の働きじゃあワンコの飯代くらいにしかならんだろうけど。

 

BLマンガと電王のオモチャを売る時が最終手段だと思ってる。www

つーか、こんな時期に去年の8月に予約してあったS.I.C.の仮面ライダー幽汽のフィギュアが届いたりしてね…。
IMG_3668
嬉しくないっつーの。wwwwwwwwwwwwwww

6月の長渕のLIVEも行けるんだか、どうだかー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
つってもチケットは届いちゃうから生きてたら行くだろうけど。w

ディズニーランドのチケットもあるしなぁ。
行けるかなぁ。
てか、売れるかなぁ?w

 

そんなこんなで我が家は今日も元気です!(ぇ

 

みんな
風邪ひくなよー!
飯食えよー!
無理すんなよー!

 

では最後に本日発売の長渕のシングル「ひとつ」のPVをどうぞ!!!

長渕剛「ひとつ」PV@YouTube

P.S.
最近ワンコが歳のせいか足を引きずることが多くなりました。
大抵ソファーへの飛び乗り&飛び降り後にびっこ引いてたりする。
ワンコの医療費も嵩んでいく頃合いですなぁ~。
ゴエ・陸は今年11歳、みんが10歳で、ちぃが9歳。
長生きはしてもらいたいけど、どうにか「元気」に、よろしくお願いします。www

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    あんまり元気じゃありませぬ。

    というのも、夕方からの仕事の時間を減らされちゃってね、会社の上の上の方の方針で。

    稼げなくなりそうだから、こっちも次の仕事を探し中。

    まぁそんな切羽詰まってないから、いいのないかなぁくらいなんだけど。

    お互い何とかなるといいね。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>
    まーじーでー。
    ちゃぼさんまで元気をなくしたら、残った日本国民はどうやって元気に過ごしていけばいいのよぉ!!!wwwww

    フォークリフト乗りたいつってたよね。
    こっちのほうだとフォークリフト乗れる人って良く募集出てるんだけどね。
    あれって講習受けるだけで乗れるんだっけ?
    調べてみよーっと。www

    まぁ、なんとかなるよ。
    生きてれば。
    どうにでもなる。どうにかなれる。

  3. Chabo より:

    俺が資格取りに行ったときは女性も数人いたよ。

    でも仕事となるとフォークの操作だけじゃなく、結局は重いものを持ったりしなきゃならないだろうから、女性には向かないんじゃないかなぁ。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>
    やっぱ、女の人でもフォークリフトの資格取る人いるんだねー。
    そりゃそうだよねー。
    大型トラックの運転手とかだって、大工だっている時代だもんな。

    重い物を持ち運びする体力には割りと自信があるんだ。www
    チビだけどそこいらのか弱い女性よりはたぶん力持ちなハズ…。たぶん。きっと。(自信ねーじゃんwwwww)

    でも、まぁ、毎日仕事でってなると…きついよね…。
    仕事はなんでも大変だけどさ。

    精神的苦痛より肉体的に辛いほうがいいかなーとか思ったりなんかして。
    不動産屋の事務は精神的にきつかったからなー。(ブラックすぎる会社だったからってのもあるけど。(´∇`)ケラケラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください