理解できない

男性と女性は結局理解しあうのは無理だよね。
特にこの生理前の異常な精神状況を男性に理解しろってのは無理だ。

無理なら無理でそっとしておいてくれればいいのに、そうもできないから厄介だよね。

無意味に涙がこぼれ、

こぼれる涙が理解できずに激怒する男性。

激怒が理解出来ずに更に涙が止まらない女性。

何年経っても繰り返される。

そろそろ理解してくれてもいいのに。って、お互いが思ってるんだろうけど、どうにもならない。

ゲームに夢中になるより、ただ1度だけでも優しく頭を撫ででくれればいいのに。

今月は精神不安定度が激しいようです。

幸せBL不足ですね。
後日補給しておきます。

本日は「目の前に使用済ティッシュが山積み」、というエロいお話しでした。

You may also like...

10 Responses

  1. でぉん より:

    俺が撫でてやる

    ナデクリナデクリナデクリナデクリ←撫で過ぎ

  2. をこじ より:

    男は鈍感ですよ
    相手はなんで私のことわからないのかと
    思う前に
    お互いに胸の内を語って
    コミュニケーションをはかるのが大事ですよ
    少しずつ相手を理解しながら
    前進するしかないです
    それにしても撫でて欲しいなんてかわいいですね

  3. そらまめ より:

    理解するのは無理かも知れないけど
    症状を疑似体験して理解に近い理解をすることは
    生活を共にする相手に対して必要な事だよね。
    =思いやり

    生理に関してだけじゃなく、ね。

    でも難しい事だよね。。。。
    よくわかります。

  4. きりん より:

    でぉんさん>俺ってwww
    ソレは好きなキャラで想像していいのだろうか。w
    ありがとう。
    撫で残りは後日分として保管しておきます。(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    をこじさん>会話のコミュニケーションってむずかしいんだもの。(´・ω・`)ショボーン
    特に情緒不安定状態だと著しく言語能力が…、あ、イヤ、もとから言語には乏しいんだよな、私。www
     
     
     
     
    そらまめさん>なんだっけな、昔のマンガで男女が入れ替わった状態の時に生理がきちゃって、中身男性が身もだえるシーンがあったんだけど。
    絶対ああいう体験させたいよね。www
    腹痛いとか、そういうのだけじゃなくて、精神状態も!!w

    まぁ、私自身、自分の生理前の精神状態は理解しがたい。(´ー`)┌フッ
    毎月じゃないから余計。@@

  5. びーだま より:

    生理はホント辛いですよね~。

    夫婦ってどんなかんじなのか分からないので
    なんと言えばいいのかわかりませんが
    やっぱり話し合うことは大事だと思います。

    理解しあえなくても理解しようとすることが
    重要な気がします☆

  6. きりん より:

    びーだまちゃん>そうなんだよねぇ、話し合いは大事よ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    普段はちゃんとお話できるんだけどさぁ、そういう時ってもう精神状態が異常だからねぇ、なんつーか、話すことすらしたくない、みたいな?w
    普段と雰囲気違うなーと思ったら『そろそろ生理か?』と察しろ!と。www
    でも生理が日常に無い男性には『そろそろ…?』って考えつくのもなかなか大変だよね。w

  7. ちゃぼ より:

    なんかうちの女房は最近生理が重くて、貧血も以前に比べて重くなってるとかで、今度子宮筋腫の検査に行くんだって。

    なんか大変そうだ。

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>そうだよ、大変だよ!!
    「包丁の場所も知らない」とか言ってられないじゃん!www
    奥さんが数日入院しちゃったらどうすんのよ!
    今のうちに炊飯器のスイッチくらい覚えておいたほうがいいよ!w

  9. ちゃぼ より:

    いいよ、草でも食ってるから。

  10. きりん より:

    ちゃぼさん>ちゃぼさんは草でも霞でも食ってればいいけど、息子と娘が困るじゃん!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください