気晴らしに…

物欲リストでも作りますかね。www
コレ作ると、気晴らしっつーより、後々ストレスになるんだけどね。wwwwwwww
なんか、やめらんないんだよね~。(´∇`)ケラケラ

んじゃ、3月のBLマンガリストからいきますか。
※=あらすじ&表紙見てから決めるヤツ&新装版は追加要素があるかどうか。
△=誰コレ(´ー`)チラネーヨ(表紙見て考える)ってヤツ。
□=最初買ってたけど途中抜けてる&前巻買ってないけど気になるヤツ。
◎=絶対欲しいヤツ。
◯=欲しいヤツ。

因みに、いつものごとく全く眼中に無い方のBL本はリストに入ってません。(`・ω・´)シャキーン

03/01 大洋図書:パパ’sアサシン。~龍之介は飛んでゆく。~:SHOOWA(※)
03/01 角川書店:きみが愛しい理由:春野アヒル(◎)
03/01 角川書店:思わせぶりな君のとなり:天禅桃子(◎)

03/01 角川書店:スキを教えて:香坂あきほ(※)
03/01 リブレ出版:スロースターター:市川けい(△)
03/10 海王社:傘の下、ふたり:ぢゅん子(◯)
03/10 海王社:忍と若様2:楢崎ねねこ(□)
03/10 海王社:四号×警備―シックス・シグマ―:葛井美鳥(□)
03/10 リブレ出版:ラジカル・ブラッド・モンスター:三島一彦(◎)
03/10 リブレ出版:恋の熟れ時・愛の食べ時:日向せいりょう(◎)

03/10 リブレ出版:拾ってください:蜂田キリー(△)
03/10 リブレ出版:妖精よ、そこへなおれ:陸奥(△)
03/10 リブレ出版:ハングリータイガー:CJ Michalski(※)
03/10 リブレ出版:三人の夜に溺れて(仮):中込カスガ(△)
03/10 リブレ出版:白衣にひそむ熱情:葉月つや子(◯)
03/12 オークラ出版:劣情の棘:桜井りょう(△)
03/12 オークラ出版:保健医の憂鬱:龍華哲(△)
03/12 オークラ出版:別れさせ屋の恋:恋煩シビト(◯)
03/15 一迅社:みひつのこい:ウノハナ(※)
03/15 一迅社:かえるの★プリンスさま:ぱんこ。(※)
03/16 F-Book Comics:魔法青年西田くん:三鷹圭(△)
03/16 F-BOOK Comics:狛江歩BL作品集(仮):狛江歩(△)
03/16 茜新社:I’ll call you mine:鴨川てるち(△)
03/22 大洋図書:カラメル:奥山ぷく(※)
03/22 大洋図書:秘密にスキャンダル:トワ(△)
03/22 フロンティア:こっちにおいで:雲之助(※)
03/24 コアマガジン:恋愛Paradox 【小冊子付初回限定版】:天王寺ミオ(◯)
03/24 茜新社:ナカさんのながれ:basso(※)
03/24 幻冬舎:ブラックシープ・ダウン:香坂透(※)
03/24 幻冬舎:とろける半熟友情クエスト:スナエハタ(※)
03/28 日本文芸社:コーヒー男子にシロップ:木村イマ(△)
03/29 芳文社:捨てられちゃったの?:北別府ニカ(◎)
03/29 芳文社:俺のモノになりなさい。:藤河るり(※)
03/29 芳文社:茅島氏の優雅な生活~プロポーズ編~:麻々原絵里依(◯)
03/30 小学館:愚か者は赤を嫌う(新装版):えすとえむ(※)
03/30 新書館:レオパード白書 4:扇ゆずは(◯)
03/30 新書館:ふつりあいなチョコレート:三池ろむこ(◎)
03/31 ジュネット:三森先生のおさわり診察室:あくた琳子(△)
03/31 ジュネット:Let’s妄想カンキン生活:和泉棒子(※)
03/31 ジュネット:上からエロ執事様:乙里玲太朗(◯)
03/31 ジュネット:桃色❤性感カルテ:柚摩サトル(◎)
03/末 リブレ出版:泣けるBL:アンソロ(◯)

 

4月4日には長渕の桜島LIVEがBlu-rayで発売だってー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちょっと前にDVD買ったのに…。
もっと早く告知してくれれば…。o(´□`o)ぽんぽんっ!
Blu-ray版にはDVDに入ってない映像も入ってるとか!!!!

いやああああああああああああああ!!!

欲しいよぅ。
でも、ウチ、唯一Blu-rayが再生できたPS3売っちゃったのよね。www
買っても観られないね!(´∇`)ケラケラ

内容紹介
2004.8.21~22にかけて鹿児島 桜島で行われた、あの伝説のオールナイト・コンサートの模様を初Blu-ray商品化。HD画質で収録!
人口4.700人の桜島町に全国から75.000人が大集結!約9時間におよぶオールナイト・コンサートで42曲を披露し、完全燃焼!
手掛けたのは あの”北村龍平”監督!通常のLlive商品の内容にドキュメンタリーの要素も加えてまさに映画的な側面もある濃い内容。さらに、桜島のコンサート以前に行われたZEPP東京での「前夜祭」の中から本邦初公開のLIVEを特典映像として収録予定!

クッソー!!!!!!!!
Amazonの履歴見たら、DVD買ったの去年の9月だ…ぜ…?
超最近じゃん。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも、桜島のLIVE DVDはすごく(・∀・)イイ!!ので、観てない方にはオススメです!
ここに来てくれてる人はどうせ全く興味ないだろうけどねっ!!www

 

お次はゲーム。
今月23日発売予定の【牧場物語 はじまりの大地】。
3DS持ってないんだけどね。ヾ(´ー`)ノ

てか、今回の、嫁候補&婿候補はどの子もイマイチで…。(個人的に!)

でも今回の牧場物語はすげーよ。
主人公キャラのアバター設定をカスタム出来るんだ!!
女の子キャラをボーイッシュに仕上げて男名を付ければ…仮想BLゲームの出来上がりだぜ!
いいね。いいね。やりたいね。www

牧場物語はダイスキなんだが…。

うん。

イラナイよね…。
そもそも3DSが無いしね!!!wwwww

DSすら売っちゃったしね!wwwwwwwwwww

ゲームは二度と買わない…買わないんだからっ!!!!

 

んー、この中で、どれが一番欲しいかっつったら、やっぱ長渕のBlu-rayかなぁ。
イヤ、でもDVD持ってるし…。
特典映像観るだけのために1万+Blu-ray再生機数千円は出せないよな。(´▽`*)アハハ

やっぱ、買うならBLマンガだな。うん。ソレがイイ。(ぇ

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    え!?

    ゲーム機売っちゃったの?

    もしゲームがやりたくなったらどうすんの。

    不安で落ち着かなくない?

    PCとかiPhoneで遊べばいいのか。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>
    イヤ、なんていうか…、ほら、こう…頭に血が上っちゃって…?www
    売れるもん全部売れー!みたいな…?wwwww
    まぁ、でも結局、PS2とXboxは残ってるし、ダンナのゲーム機で売ったのってPS3とWiiだけで、DSもPSPもあるから大丈夫だよ。

    あんまりゲーム好きじゃない私が無駄にDSだのPSPだの持ってたのを売ったくらいで、残ってるもんは残ってる。
    ダンナにしてみりゃあ、PS3も売りたくなかっただろうけどさー。
    まぁ、しょうがないじゃない。ヽ( ´ー)ノ フッ

    私はiPhoneだけでいいわー。ゲームにそんなに執着心ないし。たぶん。
    iPhoneでもあんまりゲームしないけどね最近は。
    Twitter専用機状態だ。wwwww

    牧場物語もどうしてもやりたかったら、ダンナの3DS借りればいいしー。
    一人一台いらないよね。ゲーム機。
    一緒に同じゲームやるならいるけど。

    今までの無駄遣いを反省するタイムなう。(ノД`)シクシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください