スーパーマン リターンズ

題名とはまったく関係ないのですが、昨日の仕事で指切りました。@@

左の親指を爪と共に。w

仕事場の包丁ってよく切れるの(*´・ω)(ω・`*)ネー

そうそう、『金貸してチーフ』がいなくなってからだいぶたちましたが、先日、新しいチーフがやってきました。
髪型は御茶ノ水博士です。w
仕事はとってもやりにくくなりました。ヽ(`Д´)ノ
ま、やめるまであと何日もないので我慢してますが、行くのがとってもイヤです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あと、右手の手のひらに湿疹ができました@@
ものすごく痛い時と、異常に痒いときがあります。
で、左手も怪我しちゃったので、仕事しづらいったらありゃしない。ヽ(´ー`)ノ

さて、本題に入ります(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
クレジットカードのポイントでいただいた映画券があったので、気晴らしに行ってきました♪
スーパーマンリターンズ
まぁ、別になんてことはないストーリーでしたが楽しかったですよ。

「ドラえもん と スーパーマン どっちがほしい?」といわれたら、私はスーパーマンですかね。w
笑えるシーンが結構あるので気になる方は観てきてください。(ノ´∀`*)

ワンコが出てくるシーンが多くて、ワンコがどうなっちゃうのか…、そればっかりが気がかりでした。ヽ(;´Д`)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください