パッシング

最近徒歩が多いので、めっきり運転しなくなった。
たまに運転してるときに対向車にパッシングされるとドキドキしちゃうんだ。
ああ、別に久々の運転じゃなくてもパッシングなんてされたらドキドキしちゃうよね。w
なんだったのかなぁ、別にライト付けっぱなしにしてなかったし、警察もいなかったし…。うーん…。
知り合い…なんて居ないしな。(´ー`)┌フッ
気になって仕方がない。

ってことで、本日のアニメイトは車でサクッと行ってきました。
帰宅したとたん雨!
あらやだ、私ってば日頃の行いがイイのかしら。(´ー`* )))) あ~ん♪
購入品はコチラ。
IMG_3445 
ダブルミンツ : 中村 明日美子
キレパパ。 : 4 : 高城 リョウ
好きも嫌いも時間外 : 毬田 ユズ
地獄めぐり : 上 : 九重 シャム
仲夜死上等! : トノ アンナ

下3冊は表紙買い。
ついでにお小遣いの締め日なので7月分の集計。
古本6冊&新刊35冊で合計41冊の購入でした。
先月より3冊少なくできました【*´∀`】【´∀`*】ねー

なんか、『今月は全然買ってないやー』とか思ってたけど、読み返しとかしてないせいだな。
積み本もあるし…。w
暑いせいかだるくてあんまり読む気にならないっす。o(´□`o)ぽんぽんっ!

そーそー、1回レジを終えて帰ろうとしたら明日発売だと思ってた【キレパパ。】が目に入ったから、もう1回レジに並んだの。
で、当然「袋はいりません」って事になったんだけど、そしたら10ポイントもくれるのね!
アニメイトの10ポイントっつったら10円分じゃない。
今度からアニメイトもエコバッグ持って行くか…。
そろそろあの“青い袋”が恥ずかしいお年頃だしね。www

 

昨日は久々な方からメールをいただきました。
「メアド変更のお知らせ」
やぁ、私にもご丁寧にアドレス変更をお知らせしてくれる人がいたんだな!!w
排除されなかったことに感動を覚えました。@@;

メールと言えば、地震情報がメール着信音と同じ音で配信されてくるので『誰だろう!』とワクワクしては落ち込むの繰り返しです。( ´ー`)フゥー...
地震多すぎるだろう、日本めっ!!(*´ェ`*)

 

ここ数日、エレモンをやり直しているんですけど…、クリアできません。
img-0005 
パパに「1回できてるんだからできるでしょ。」って言われるんだけど、前回どうやってクリアしたんだろう。w
さっぱり分からない。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

7 Responses

  1. そらまめ より:

    表紙買いってかなりじゅーよーだよね!!
    って 強く思った

    メールってiPhoneの方?
    忙しいかなと思って遠慮してるけど
    出していいのお?

  2. きりん より:

    そらまめさん>表紙は重要!!!
    もう、中身くそつまんなくても表紙だけで買っちゃうからね!www
    ちなみに今回の3冊はおもしろかったけど。ヾ(*´∀`*)ノ

    PCのメールは諦めてます。
    もう、スパムかDMしか来ません。www
    私が忙しいのは寝てる時くらいなので遠慮なんていらないです!!w
    お時間ありましたらいっぱい送ってください。@@;
    返信はきったない手書き文字でいいですか?www

  3. びすこ より:

    私対向車にすごいパッシングされて、無視してたらUターンして追ってきて、「なんだなんだ!?」って逃げてたら信号待ちで「おい!」とか言われて捕まって(相手ベンツでグラサンかけたおっさん)「ぎゃー!こわいー!」ってガクブルしてたら

    「ナンバープレートが取れかかってるよ^^」
    って言われた事あるよ…

    確かにぶらんぶらんだった。
    おっさんありがとう…。

    エレモンってiPhoneのゲーム?
    面白いー?私もやってみようかなぁ。
    なんかおすすめのアプリあったら教えて~

  4. ちゃぼ より:

    ただパッシングしてみただけってこたないだろうから、何かあったんだよ。

    自分では気づかないけど、明らかにおかしい何かが。

  5. きりん より:

    びすこ先生>ナンバープレートが取れるってどんな状況!!!
    その手前でどっかにぶつけたの!?@@
    おっさん、親切だけど、ベンツ&サングラスで追いかけたら逃げられるって思わないのかねー。www
    私がそんなのにおっかけられたらショック死するわっ!!
     
    エレモンおもろいよ!iPhoneゲーム!
    あとは【FieldRunners】も好き。
    それから【Stone Loops!】と、【プリズム】、【ソリティア】。
    【Joyride】もなかなかおもろいしー、【FlightControl】もおもしろいかな。
    あと、ネタ的に【刺身】と【自虐サウンズ】。w

    ああ、赤ちゃん用に【bab bab】いかがですか。w
    カラカラといい音出してくれて、綺麗な色彩の変なのが動きます。(意味不明)
    私は子供いないのでLite版で十分ですけど。w

    【Evernote】は個人的に便利!!
     
     
     
     
    ちゃぼさん> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    なんもなかったよぉ。
    車線はみだして走ってたわけでもないし、シートベルトしてたし、ボンネットに人が乗ってたわけでもないし、なんか引きずってる訳でもなかったもん。。。。
    なんだったのおおおおお!!!
    マジで気になる!
    ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

  6. びーだま より:

    中村明日美子さん買わなくちゃ!!

    アタシはアニメイト行くとき必ずエコバックもって行きます♪
    10ポイントは大きいですよ!

  7. きりん より:

    びーだまちゃん>おお。@@
    ちゃんとエコバッグ持って行ってるのかぁ。
    エライなぁ。
    割引のないアニメイトではポイントが重要ですよね。ヾ(*´∀`*)ノ
    私も用意しよう!!
    ちょっと大きめのバッグがいいかな。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください