心配事@@

9月から仕事復帰が決まったパパ。
今日は仕事の打ち合わせで会社に行きました。

で、心配なのはわんこ。
私が専業主婦してた期間もあわせると3年近く(?)誰かしらそばにいたわけで。
それが突然朝から晩までだーれもいないなんて、すごいストレスになるんじゃないかなぁ~と。
まぁ、一緒にいてもだいたい寝てるだけなんだけどさ。w
ストレスで喧嘩になって、帰宅したら血まみれとかだったらかわいそうだなぁ~と思うわけです。

事務のお仕事は、社長が「わんこつれてきてもいいよー」と言ってくれているんですが、全員はとてもつれてこれないし。w
1匹づつだとお留守番組が大騒ぎしそうだし。
ゴエの場合つれていっても大騒ぎだし。w
みんみんは事務所のそこらじゅうにマーキングしそうだし。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
どうしよっかなぁ~。

事務所にワンコで思い出すのは北斗☆
前の会社の時、よく連れて行ったなぁ~。
お客さんにも愛想ふりまいて、いっぱいかわいがってもらったな。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください