拡張導入

明日、たぶん拡張が導入されます。
以前の日記で「一人だけでも60カンストしたかったー」とか書いてますが、2キャラカンストしました♪

〔Myキャラ紹介〕
・Legance(イクサー・♀) 
 職業:デファイラー  現レベル:60
 生産:ジュエラー  現レベル:30

・Scottiee(エルダイト・♀) 
 職業:ウィザード  現レベル:48
 生産:プロヴィジョナー  現レベル:60

・Ellemoi(ラトンガ・♀) 
 職業:ネクロマンサー  現レベル:60
 生産:アーマラー  現レベル:23

・Yomogimochi(ダークエルフ・♀) 
 職業:ウォーロック  現レベル:36
 生産:ウッドワーカー  現レベル:22

・Chups(ハイエルフ・♀) 
 職業:イリュージョニスト  現レベル:37
 生産:セイジ  現レベル:30

・Tissue(ウッドエルフ・♀) 
 職業:コンジュラー  現レベル:42
 生産:テイラー  現レベル:20

以前書いたときと比べると、戦闘も生産もかなりレベルあがってます。
ゲームやりすぎです。w

今回の拡張より、次に予定されている拡張のほうが楽しみなんだよねぇ~。

興味のある方は↓へ!
http://everquest2.station.sony.com/ja/
7日間無料でお試しできちゃったりします。(〃∇〃)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください