また売ってみた。

自分の部屋にでっかい本棚が5架+ちっさいのが2架あるのに、マンガでギチギチ。

どう考えても、二度と読まないだろうと思われるマンガを中心に少し整理することにしました。

ネット査定したのは36点で1万円弱。

査定しないで送ったのはこち亀110巻と名探偵コナン50巻、黒執事と…、【チーズスイートホーム】で猫マンガにハマってやたらと猫マンガを買ったのはいいけど、つまんなかった猫マンガと、【80番地の犬】で犬マンガにハマって「犬」ってつくマンガを買いまくって、同じくつまんなかった犬マンガと…、まぁ、なんだかんだで300点くらい(正確に数えてない)を送りました。

まぁ、古いマンガなんていくらにもならんだろうから、ネット査定で1万弱だったのが1万になるくらいかな。www

2リットルの水6本入のダンボール3個と、Amazonでワンコのご飯を買った時のデカイ箱と、Amazonで一番普通っぽい(?)箱1個の計5箱をガムテープやらでくっつけて、2つにして、昨日、佐川急便に集荷依頼のメール(30キロ以上、重くて持ちにくいです。着払い伝票希望。)と書いて送信。

IMG_3767

今日、昼前に取りに来てくれました。
荷物2個つったのに、伝票1枚しか持ってこなくて「え?1枚でいいんですか?」つったら、「同じとこっすよね?」って言うから「はい。」っつって1枚だけ書いたけど、佐川だから心配で仕方ない。www

前回のBLCDメインで売却した150点くらい(?)と合わせて、すんごく嵩張ってたマンガがかなーり減ってスッキリ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
本棚スカスカ。

でもBLマンガは売ってないのでBL棚だけギチギチ。wwwwwwwwwwwwww

 

さて、少し前にコメでオススメしてもらった【タフラブという快刀】を読み終えました。

実にイイ本だった!
現在パパが読書中で、やっぱり「これはイイね。」って。

某お宅が離婚問題で揉めてて、今日は弁護士事務所に無料相談に行ったんだけど、その時付き添いで行ったパパがこの本を相談者に見せたら、目次だけみて「コレ俺のための本…?」だって。www

何度も読み返したい1冊です。(`・ω・´)シャキーン

またオススメ本あったら教えて下さい!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと、BL【部活の後輩に迫られています】を読みました!

面白かったー!!!
腰乃さんはエロエロなイメージ強かったけど、コレはエロシーンチミっとで、とにかく笑えた。
腰乃さんヽ(´ー`)ノマンセー

放置中の同タイトルCDも聴こうっと…。www

 

なんかさー。
BLCD売ったらさー。
新しくBLCDが欲しくなる…よね?ヾ(´ー`)ノ

物欲リストがBLマンガとCDでいっぱいデス。
あとは長渕のBlu-rayと3DSゲームが1つづつ…。

パチンコ依存症ってのがあるくらいだから、そろそろBL依存症ってのが世間的に認定されてもイイ頃だと思うの。(ぇ

 

今日は一日お家にこもっていたのに、顎が痛くてたまりません。
だいたい、3時間以上お家を出ると緊張とストレスで痛くなるんだけど…。
なんで出かけてないのに痛くなるのかな…。(´ε`;)ウーン…

( ゚д゚)ハッ!

欲しいモノがあるのに、買えないストレス!?wwwwwwwwww

 

読み終わったBL本を収納するのに、作者別に並べてあるのに、作者が見つからない病です。
『後で探せばいいや』って適当に棚に突っ込んじゃってるので…ヒドイ。www
明日からBL棚の整理をしようと…思います…?ヽ( ´ー)ノ フッ

 

あ…、Amazonでいろいろ物色してたら変なもんみつけちゃった。

Xbox本体は残ってるから上はイランとしてもパパは「ゲームは欲しい!」と騒いでおる。
イヤ、ウチ、Kinect無いよ?www
遊べないよ。
ザンネンだね!!!wwwww

 

それにしても、まぁ、ホントにどこのおウチも大変だなぁ。(離婚問題のお宅の話を聞いたらさ…。あまりにもひどくて。)

ウチもそれなりに大変だけどさ。

できるだけ…健康に健全な家庭生活を送りたいもんだね。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. 赤林檎 より:

    信田さんの本、気に入ってもらえたみたいでよかったです。家族とかの問題って世間的な良識に隠されていて見えなかったりするけれど、これは明快で納得できるなあと思いました。割と女性の味方っぽい書き方だけど、力関係とかが逆なら男女が反対でもタフラブは通用するなあ、と思います。

    私が持っている信田さんの本はあとは家族関係や結婚についての本なのですが、共依存とかACとか嗜癖などについての本も出ているみたいなので、順に読んでみようと思っています。

  2. Chabo より:

    そのスターウォーズのゲーム面白そうだよね。

    でもXBOX持ってないし、更に何か装置が必要なのか。

    いいやヘルゲートやってれば。

  3. きりん より:

    赤林檎さん>
    いい本をオススメありがとうございました!!!
    すごく良かった。
    なるほどなー、がいっぱい。
    まぁ、実践しようとなるとなかなか難しいけどね。
    何度も読み返しながら考えていきたいことばっかりだね。

    女性目線だけど、十分男性にも置き換えられるし。

    共依存とかの本、気になります。
    今度本屋行ったら探してみよう!(`・ω・´)シャキーン
    気に入った人の本は数冊は読みたいな。うん。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>
    なんだっけ、Wiiもなんか…あるじゃん?www
    コントローラー振ると画面上で「切る」行動になったりするような…?
    そんな感じで体がコントローラー的になる?機械?みたいな?wwwwwwww
    全然わかってないけど、別売りのそういう機械が必要なゲームっぽいです。

    ちょっと面白そうだけど、なんか、そうまでして買いたくはないよね。wwwww
    体動かすから疲れそうだし。www
    マジいらないわ。うん。うん。

    ヘルゲートヽ(´ー`)ノバンザーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください