トリミング

そろそろ、いい加減トリミングに出そうと思いながらも、予約せずに過ごす毎日。ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日はなんとなく、『おめめだけでも見えるようにしよう』と思って、バリカンを手にしました。

はじめると、止まらない。止まらない。w

結局ほぼ全身バリカンしちゃった。(;`∀´)

パパに「ほらー、ママカットでも十分かわいいよー」と見せたら、「なにやってんの!?トリミング出すっていったじゃん!これじゃあ、また数ヶ月だせないよ!」って怒られました(*´・ω)(ω・`*)ネー

ちぇっ。
十分かわいいのになぁ。w

070416_1903~02

まぁ、確かにぼさぼさだけどさ。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

陸斗☆と明斗☆はおめめまわりだけ。
五右衛門は足回りカットだけでやめておきました。
やめておいたっていうより、めんどくさくなった。w
紫桜の毛が伸びるまで、にーちゃんたちをトリミングに出しておくかなぁ~。( ´ー`)フゥー...
 
 
ちなみに切る前はこんな感じでした。@@
SN370017

You may also like...

3 Responses

  1. だいちゃんママ より:

    パパさん怒ったの~?
    しぃちゃん、可愛くなったのにねェ。
    ツルツルバリカンなら簡単そうだけど、フワフワを残してバリカンてどうやるのかな。
    私はぎんぺいのオチリ回りだけバリカンかけました。
    それ以外は怖くてできません~。(^▽^;)

  2. コウキのママ より:

    えー十分可愛いと思うよ~。

  3. kirin より:

    だいちゃんママさん>ちみっと怒られた(*´・ω)(ω・`*)ネー
    まぁ、写真ではあんまりわからない…ことはないかもしれないけど、かなりバラバラだよ。w
    1日たつと、ガタガタが目立つんだよねー。
    一部分だけ妙に長い毛が残ってたりとか。ヾ(゚ω゚)ノ゛
    それを切るためにさらにバリカンをかけると、ステキに真っ裸♪(´▽`*)アハハ

    コウキママさん>かわいいよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください