大阪・京都・奈良

昨日~今日のパパの出張、大阪だけかと思ってたら京都と奈良もまわってきたんだって。
なんか観光地めぐりしてるみたいだね。w
実際は客先まわって打ち合わせだけして帰ってくる~ってカンジだけど。
1泊で4社も回ってくるなんてかったるいねぇ。( ´ー`)フゥー...

明日はパパが行ってた方面からマイミクさんが都内に用事があって上京するそうです。
会えたら会います。w
まぁ、用事があってくるわけで、遊びに来るわけじゃないので…、会えないのも覚悟!(`・ω・´)シャキーン
でも、一応会えた時のために白髪染めだけしておきました。www
はじめてお会いするのに白髪頭じゃあ恥ずかしいじゃない!!(*´ェ`*)
染めたところで、キレイにはなりませんけどね。( ´ー`)y-~~

 

以前ソフトバンクのアンケートに答えたんですが、図書カードが当たりました。ヾ(*´∀`*)ノ
500円。w
IMG_0159  
でも、パパの名前で届いたのでパパのアンケートが当選したんだな。。。
どうせ!どうせ私は当たりませんよっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
図書カードは私がいただきますけど。

 

みてみてー!!
今日作った青アザ!!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0160
ああ…、スイマセン、ばっちい足をさらして。w
このアザ、すんげー痛いの!!
さわらなくても痛いの!!
ナニをぶつけたかっていうとー、衣装ケースあるじゃない?透明の。
アレを棚の一番上に載せようとおもって脚立(?)にのぼってあげてたんだけどね、重すぎて落としそうになったのよ。
で、落としたら床が傷つくからとっさに足で受け止めたの!!ヾ(´ー`)ノ

パパに「重いモノはやっちゃダメだからね」って言われてたのをアザができてから思い出して後悔してみました。w
だって、のせたかったんだもん!!
片付けちゃいたかったんだもん!!(*´ェ`*)

 

そんでまぁ、パパのお迎えがてらアニメイトへ。
本日の購入品はコチラ。
IMG_0162 
天体戦士サンレッド 9巻 @ くぼたまこと
わかってくれとは言えないが @ 西原ケイタ
ESCAPE @ 鹿乃しうこ

サンレッドの新刊たのしみー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

明日はマイミクさんから連絡がくるまで秋葉でぷらぷら遊んでいようと思うので、またアニメイトいこーっと。(・∀・)ニヤニヤ

You may also like...

8 Responses

  1. コウキ より:

    痛そうな。青あざ・・・・。
    そういえば・・・高校時代もよくあざを作っていたような・・・・。(笑)

    そうそうこの前白髪を発見しちゃって、ちょっとショック

  2. ちゃぼ より:

    うわ、すげえアザ。

    うちの女房もそそっかしいから年中アザ作ってるよ。

    DVじゃないよ。

  3. 真実タン より:

    私も次の日 アザだらけの日が しょっちゅうよ^@^

    特に足なんか ひどい!!

    マイミクさんと 会えたらいいね♪~♪

  4. 黒山羊 より:

    あ、アザが悲惨です(´Д`)アウアウ
    お大事に(>д<)ノ

  5. なんこつEX より:

    500円券いいなー!!

    最近漫画集めてんすけど買うと飛び飛びでよく買っちゃうんすよね(笑)

    どうでもいいか(´∀`)

  6. きりん より:

    コウキたん>でしょう!
    痛いんですよ!!www
    衣装ケースを支えた時に『コレはアザになるな』と思ったけど、ソッコーでなったね。w
    ああ、まだ見つけたばっかりなんだ。白髪。
    いいねぇ、まだまだ大丈夫だよ。
    私はもう 発見どころの騒ぎじゃない。( ´ー`)フゥー...
    鏡をパッと見ただけで白髪を数本発見できるレベル。。。orz
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ああ、やっぱり男性としては「俺は暴力してないけど」ってのが気になるんだ。
    パパも「これじゃあパパが暴力ふるってるみたいじゃん!」って言う。www
    女性ってアザができやすいのか(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
     
     
     
    真実タンさん>やっぱ気付くとアザだらけかー。w
    なんでだろうねー。
    ぶつかった瞬間に分かるやつと、気付くとすでにアザができてる時とイロイロあるよねー。www
    おかげさまでマイミクさんとは会えました!!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    黒山羊さん>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    悲惨ですか。w
    実のところ、アザを楽しんでる私がいます。
    M属性なんですかね。www
    ケガがあると嬉しかったりして!!!(/▽*\)~♪ イヤァン
     
     
     
     
    なんこつEXさん>え。飛び飛びで買っちゃうんだ。w
    それはめずらしいねー!!
    よくダブって買っちゃう人はいるけど!
    飛び飛びで買ったなら、今度は間を買えばいいからラクだね!!
    でも、500円だとB6版はビミョウに買えない金額なんだよなぁ。
    新書版だと60円くらいあまるけど。ヾ(´ー`)ノ

  7. びーだま より:

    青あざいたそうです~!!!
    お大事に!

    あああああああああ!
    早くエスケープが読みたい!!!
    ああああ、我慢できないwwwwwwww

  8. きりん より:

    びーだまちゃん>鹿乃しうこさん大好きだもんね?w
    読みたい気持ちがすごく伝わってくるコメントです!!www
    今日あたり楽しんでるかしら。ヾ(*´∀`*)ノ

    膝の上って割と手をつく確率が高いんだよなぁ。
    アザあるの忘れて手をついて一人で大騒ぎしてます。(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください