入道雲

今日は入道雲がキレイだったなぁ。
すんごいでっかいヤツ!!
写真撮りたかったんだけど、運転中だったので無理~。
降りたら撮ろうと思ってたのに、スッカリ忘れてアニメイトに行っちゃった。(ノ´∀`*)

で、購入品はコチラ。
IMG_0188 
ご主人様とワンコ : サキラ (表紙買い)
姫とジョーカー : 春野アヒル (作者買い)
愛くらいちゃんと : 依田沙江美 (作者買い)
是 -ZE- : 8 : 志水ゆき
この部屋で、僕らは。 : 藤川桐子 (作者買い)
願わくば側に : 印東サク(マイミクさんが「楽しみ」って言ってたので面白いのかと思って買いw)

ユリア100式 : 10 : 萩尾ノブト

7冊全部エロが入ってる(?)マンガ。
や~ねぇ~、エロマンガ大好きっぽいじゃない!!!
大好きだけども!(´ー`)┌フッ

今日のレジはお気に入りのおにーちゃんだったんだけど、いつものシッカリ感が無かったなぁ。
お疲れ?それとも体調不良かしら?@@
ブックカバーも1枚多いor少ないってのはよくあるけど、今回は5枚も多く入ってたよ。www
おにーちゃん、数える気力もなかったんだね?

 

そーそー、午前中は昨夜の酒が抜けずにダラダラと過ごしました。w
こんなに引きずるなんて、やっぱ歳かねぇ。( ´ー`)フゥー...
「しばらく酒は控えよう」と言いたいところだけど、控えると次にまた飲んだときにダメージが大きかったりするんだよねぇ。
しょっちゅう飲んでるほうがいいよね!!w
前に買って飲んでない酒、コッソリのんじゃおうかな!(´∇`)ケラケラ

 

あ、昼間のドラマ再放送は相棒の【ピルイーター】の回だった。ヾ(*´∀`*)ノ
久々に見たらせつなかったなぁ。うん。
大河内(♂)「どんな罪になるんでしょう。男を愛した罪ですか。」って!!!

ああ…、なんかコレ、前も再放送を見た時に日記に書いてた気がするな。w

 

モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中(痛いニュース)
あら、ヤダ。
私は物欲にあふれてます(σ´∀`)σよっ!!

ちょっとこの雑誌(?)気になるわね…。w

You may also like...

9 Responses

  1. ちゃぼ より:

    入道雲の立場は!?

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>たぶん東…?くらいだったと思う。
    よくわかんない。@@

  3. 黒山羊 より:

    私も是と願わくば側に買いました(>∀<)
    願わくば〜は、今から読むところですが、おもしろいって方がいらっしゃったみたいなので楽しみですヽ(´∇`)ノ

  4. でぉん より:

    今日はこっちも入道雲な夏らしい天気だよ。

    しかし最近、虹とか見てないなー

  5. きりん より:

    黒山羊さん>願わくば側に、私もどっかのブログで「ヨカッタ」って見たー。
    そろそろ読み終わってるかしら。
    どうだったかな~。
    私も今夜あたり読もう…読めるか…な…?w
     
     
     
     
    でぉんさん>入道雲見ると「夏だー!!」って感じになるよねー!!
    あ、私も虹見てない。
    写真では見たばっかりだけど。w
    入道雲にしても虹にしても目に入った時って『自然ってすげーなー』って思うよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

  6. ちゃぼ より:

    俺はなぜ方角を教えてもらったんだろう。

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>だって、ちゃぼさんが「入道雲が立ってた場所は?」って聞くからさ!!( ´ー`)フゥー...
    正直に答えただけじゃん!!
    今度見るときの参考にすればいいよ。( ´ー`)y-~~

  8. びーだま より:

    アタシも新刊買わなくちゃ~

    でも最近お疲れ気味なのでなかなか
    買い物にいけないですwww

    オタクの部屋きになります~w

  9. きりん より:

    びーだまちゃん>あららー。
    おつかれですか。@@;
    もう、そりゃあ若さで乗り切ってもらうしかないっすね!!w
    でも、たまにはゆっくり休まないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
    世界のオタク部屋だよ!
    ちょー気になるよね!!www
    世界っていうくらいだから、ちゃんと海外のオタクさんの部屋もあるんだろうな!
    期待!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください