かごめかごめ

夏休みなので近所のお子様達が大きな声で遊んでます。
賑やかですな。( ´ー`)y-~~
今日は「かーごめ!かごめ!」という歌が聞こえてきました。
『ああ、イマドキの子もこういう遊びをするんだ。』と、ちょっと安心したというか、なんと言うか。

うん。
ミクが歌っても【かごめかごめ】はコワイな。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

さて!今日は金曜日です!!
今週末は家の中をスッキリ片付けちゃいたいなぁ~。
パパが会社から帰宅してはボチボチとモノを移動しているので、リビングには隙間ができています。
かわりに、スッキリしていたパパのお部屋がゴチャゴチャになってきたけど。www
IMG_0196
モノ多すぎ。やること多すぎ。
趣味減らせばいいのに。

でね、右端に写ってるガラスキャビネットは、昨夜組み立てたんですよ。
IMG_0189 6990g
今のところ、適当にねんどろいどとかガンプラが突っ込んであります。
いいなー。コレ、いいなー。
IKEAで6990円
 
『私も欲しいな。』と思ったけど、私の部屋には置き場がない上に、どう考えてもフィギュアが入りきらないのでやっぱりイラナイ。
イラナイんだからっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
棚板があと2~3段増やせればいいのになぁ。
1段づつが無駄に広い。
私はアクリルケースのほうがいいな。
『出窓の上に置けるしー』なんて思って見積もりしたら2万超えた。www
(゚⊿゚)イラネ

 

さて、そろそろアニメイトに行ってくるか。
それともパパのお迎えついでに行くか…どうしようかなー。
今日は3冊の予定。
表紙買いがなければ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
恋の詰め将棋 : 楢崎ねねこ
カンゴク69 : 阿仁谷ユイジ
世界一初恋~小野寺律の場合 : 2 : 中村春菊

 

そうだ、可燃ゴミ用と不燃ゴミ用の袋いっぱい買ってこなきゃ。

You may also like...

13 Responses

  1. クリス より:

    「かーごめ!かごめ!」は懐かしいですね~。
    怖い話しを聞いてからは怖くて出来なくなりましたがw
    あとゴム飛びとかもやってたなぁって思い出しました。

  2. びすこ より:

    てか、毎日のように何かしら買ってない?
    羨ましすぎるう!!
    なんだなんだ!よもたんち石油でも湧いてんの?

    ってこれ前も書いた気がするw

  3. ちゃぼ より:

    あ!ボーカロイドのリングだ!

    ちっとは落ち着いて来たんかな。w

  4. 黒山羊 より:

    世界一初恋出るのですか!?
    か、買わねば!(;゜Д゜)

  5. コウキ より:

    ガラスケース高いし重いし、見た目はいいんだけどねぇ・・。
    趣味が多いと物が多くて大変だよね。

  6. そらまめ より:

    なんだかこのごろコレクションを飾るスペースすら、いらない と思うようになってしまった・・・・
    というかひたすら部屋をすっきりさせたいのに、うまくできません。
    なんかぱっとしないこのごろです・・・
    よもちゃんちが綺麗に片付いたら、見習わせてもらいます

  7. きりん より:

    クリスさん>懐かしいよねぇ~。
    なんかイマドキの子ってどうしてもテレビゲームとか、外でもDSとかやってそうなイメージしかなかったから、普通にそういう遊びをするんだってことを知って嬉しかったです。(*´ェ`*)
    しかし、コワイよね。
    童謡って。
    【通せんぼ】もコワイし。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     
    ああ!!
    ゴム跳び!
    超なつかしい!!!
    もう、今の歳でやったらエライ足にひっかかるんだろうな。www
     
     
     
     
    びすこ先生>まぁ、『欲しい』とか『買った』とかいうネタばっかり書いてるからね。w
    でも、アレですよ。
    娘一人成人まで育てるより全然お安い生活を送っていますよ?www
    だいたい、私が買うマンガなんてお小遣いの範囲でしか買ってませんし。
    (*´Д`)(´Д`*)ネー♪
     
     
     
     
    ちゃぼさん>うん。ここ1週間、模様替えのおかげでパパがミクのゲームをやることもないからね。
    ちっとも聞いてなかったからだいぶ落ち着いてるよ。w
     
     
     
     
    黒山羊さん>でます!でました!!
    無事に購入してまいりました。w
    忘れずに購入してください(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    別に私は出版社の人間でもなんでもないですけど。www
     
     
     
     
    コウキたん>ガラスは半端なく重いよねー。
    ダンナさんの部屋にはもっと立派なガラスキャビネットがあったよね。
    確か。w
    見た目は実にイイ。
    ホントに私も欲しいくらいです。(`・ω・´)
    まぁ、置き場がないので諦めますけど!!www
     
     
     
     
    そらまめさん>うん、その程度でイイと思います!!
    凝り出すと大変だからねぇ。
    アレも飾りたいし、コレも飾りたいし…。
    どれを手間前にするかでも悩むし!!www
    ウチは…、どうにかキレイにしようと思っているんだけど…もしかしたらどうにもならないかもしれないです。。゚(゚´Д`゚)゚。
    見習ってもらえるような立派な部屋づくりをするには、やはりモノを少なくしないとねぇ。( ´ー`)フゥー...
    無理!無理!
    うちには絶対無理。www

  8. びーだま より:

    あああ、なんと世界一初恋も発売なんですか!!!

    買うものが多いなあああw

  9. きりん より:

    びーだまちゃん>ホント買うモノ多くて困っちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー
    でも、後回しにするとコレまたたまりまくって大変になるしねぇ。www

  10. でぉん より:

    フィギュアそんなに沢山もってるんだ(‘∀‘)
    私もガラスキャビネット欲しいんだよねー。雨宮慶太造形のビジンダーを飾りたい!

  11. きりん より:

    でぉんさん>イヤ、数はそれほど無いんだけどさ。
    ぎゅうぎゅうに飾るより、余裕を持って飾りたいじゃない?w
    そうするとこの棚はビミョーだなーと思って。(*´ェ`*)

    てか、ビジンダーって!!w
    志穂美悦子は長渕の嫁さんだよなぁ。
    長渕と一緒でだいぶガチムチ女性になってたような。@@

  12. らーちゃん より:

    ガラスケースカッコいいねー^^
    アクリルの方が高いのか・・・

    リビングにワンチャンのご飯を
    いれて置いておくとかしてみたら?
    アタックされるのかな?

  13. きりん より:

    らーちゃん>イイよね。ガラスケース。
    カッコイイもの飾ればもっとイイのかもしれないけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
     
    ワンコのゴハン見せびらかし!!www
    すごいいじめだ!www
    ゴハンのお皿を手に取っただけで大騒ぎするやつらだから、目の前にゴハンおかれて食べられなかったら発狂するんじゃないかな…。
    怖いな。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください