解約

今日は無駄な携帯を解約に行ってきた。
(*´Д`)スキーリ
5台-2台で残りは3台。
パパがもう1台やめてくれればもっとイイんだけど、おサイフ携帯という便利なツールがなくなっちゃうので…、むずかしいなかぁ。
通勤定期も携帯だし(*´д`)(´д`*)ネー

 

模様替えの残骸の件でパパと意思疎通ができてなくて困ってます。
一度は「捨てる」って言ったから捨てたのに「なんで捨てるの」って怒られたり。
「市の粗大ゴミに出せば安いから」って言うから捨てるもんだと思って付属の小物を処分したら「リサイクルに出すんじゃないの?」って後で言われたり。
どっちなのよ!!みたいな。

もう、めんどくさいのでパパが全部片付けてくれるように放置しようかとも思います。

どうせ使わない部屋だからずっとゴミ置き場でもいいや。

知らない。(´ー`)┌フッ

 

土曜日に買ってもらったBL。

コレは駐車サービス券をもらうためだけにパパが買ってくれた。w
だって、駐車料金600円払うくらいだったらマンガに600円払ったほうがお得だもの!!(´∇`)ケラケラ
途中までしか読んでないけど結構濃い(内容じゃなくてエロが)。(・∀・)ニヤニヤ

今日買ったBL。

アニメイトに行ったら無くてジュンク堂まで歩いて行ったさ。
まぁ、ソフトバンクに行くついでだけど。

うーん。
10日までアニメイトに行く用事がない。。゚(゚´Д`゚)゚。

アニメイト中毒患者としては6日も用がないってのは寂しいな。w
禁断症状で震えが出ちゃうかも!!Σ(´д`ノ)ノ

You may also like...

11 Responses

  1. そらまめ より:

    私って、
    なんだかんだ言ってても
    最終的には自分で全部やりたい人なのね。(大変だけど)
    なんていうかその工程を知っておきたいというか?
    なんだ?
    仕切り屋ではないんだけども、、、
    なんていうかこう、、、
    あまり人任せにできないんです、、

    もしかして、よもちゃんちはお二人ともそうなのかなぁ?
    だから棚を買う事にするとか
    片付けやゴミをどういうふうに捨てるかとか
    そういう事で意見が個々に違ってて
    意思疎通が悪くなるのかもね。
    まぁできるだけ仲良くやってくださいな

  2. Ambie より:

    ちゃんと言質を取ることだろーなぁ。。。

  3. らーちゃん より:

    ポストイットを3色用意して・・・

    この部屋のものに貼りましょう!
    青 廃棄
    黄 リサイクルor誰かに譲渡
    赤 保留orとっておく
    メモ書き可

    で部屋の入り口のドアに上のルールを
    貼り付けておく。目立つところにポストイットを
    置いておくか、3色とも貼っておいて、
    2色を剥がしてもらうようにする。
    っていうのはどうでしょう?

    携帯5個もあったんだ・・・わんちゃんに
    GPS携帯をつけてた訳ではないんだよね?

  4. きりん より:

    そらまめさん>んー、どうなんだろう。
    なんていうか、決めたらもうソッコーで決めたことを片付けちゃいたいんだよね。
    パパはいったん決めてもよく考えたら『やっぱり…』ってのがあるのかもしれない?
    私は『やっぱり…』って思うことがあっても「決めたことだから!」ってのが先に立って変更をしないんだ。うん。
    だから、後々に後悔することが多々ある。www

    人任せにするのはラクだけど、任せておくと早くコトが済まないのでイライラしちゃうんだよねぇ。( ´ー`)フゥー...
    んで、サクサク片付けたいから、パパが『やっぱり…』って考えてる間にサッサと処理しちゃうんだ。w

    頑張って仲良くするようにします。@@;
     
     
     
     
    Ambieさん>わかった!決め事をするときは常にビデオ撮影ですね!www
     
     
     
     
    らーちゃん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    頭イイ。
    さすがだな。その考えは!!!
    でも、めんどくさがりなので…、たぶん途中でやらなくなるんだ…。orz

    そんでも、トラブル無くすにはいいよねぇ~。
    もう、ほとんど捨てちゃったから遅いけどー。www

    携帯は元々1台づつだったんだよ?
    パパがiPhone持つようになってから、なんかイロイロ増えちゃってさ。w
    数ヶ月の間だけだったけどねー。
    ようやく元に戻りつつあるのでヨカッタ。(*´ェ`*)
    ワンコにつけるにはちょっと台数がたりない。。。www

  5. Ambie より:

    せっかくiPhoneもってんだから
    ボイスメモとか。。。

  6. クリス より:

    言った言わないの言い合いってうちも家族内で良くありますw
    くそう、録音しとけばっ!><っていつも思うw

    携帯電話の数多すぎますww

  7. コウキ より:

    なんで勝手に捨てるのとかってよくあるよね。
    私も古いものは割りと捨てたいんだけど、ダンナがすてさせてくれなくて・・・
    このまえやっと壊れたビデオデッキ3台捨てて、あとは古いPCとかテレビ台とか捨てたいんだけどねぇ・・・。
    何度も言ってるのに行動してくれないから、もう放置。

  8. びーだま より:

    あららwww
    ゴミ部屋ですかwwww

    アタシはいろいろ新巻買って読まないまま
    大阪に遊びにきているので
    うずうずしてますwww

  9. きりん より:

    Ambieさん>うん。だからiPhoneでビデオ撮影!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ビデオだったら、捨てるブツも写るし!!
     
     
     
     
    クリスさん>だよねぇ、よくあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    ウチもなんてことない事でもよく「言った」「言わない」でムキー!ってなってます。w
     
     
     
     
    コウキたん>ビデオデッキ3台www
    そりゃあ多いな。w
    ウチは1台しかないけど、使わないから捨てればいいのにーって言ってるけど捨てないなぁ。
    ビデオテープなんてイマドキ見ないのにね。ヾ(´ー`)ノ
    男性は家にいる時間が少ないからあんまり“無駄”に感じることが少ないのかな?
     
     
     
     
    びーだまちゃん>うむ。ゴミ部屋。
    そこに埋もれて天に召されていても誰も気付いてくれないかもしれないゴミの山。www
     
    あ、今は大阪か~。
    いいねぇ、お好み焼きにたこ焼き~!!w
    大阪土産はやっぱりBLで。@@;

  10. ちゃぼ より:

    仕事でどうしても必要って以外、携帯なんて一台で間に合わない?

    便利な機能なんて、使わなければきっとたいして不便じゃないよ。

  11. きりん より:

    ちゃぼさん>そうそう、使わなければ不便じゃないよね。
    でも、一度使っちゃったモノを無くすのはすごく勇気がいるじゃない?w
    私はもうおサイフ携帯なくなっちゃったけどさぁ。
    不便だもの。
    『ああ、携帯があればなぁ。』って思うことがよくある。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください