トモダチができません。

世の中は夏休みですかね。
私は年中夏休みor冬休みor春休み状態なので特に変わりはありません。w
高速道路の50キロ超え渋滞情報を見て (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしているくらいです。
政府は“エコ推奨”しながら、高速料金値下げして車をいっぱい走らせたりして、一体ナニがしたいんだかサッパリわかりませんね?w

ウチの近所の道路も高速道路に向かう方面だけエライ渋滞してます。
普段もよく渋滞する道ですが、ここまで渋滞することは無いです。
一体この車達はどこから出てくるんでしょうか。ヾ(´ー`)ノ

 

さて、

トモダチコレクションを買ってもらいました。
丸2日遊んでるのに、結構早めに作った私の分身にはトモダチが一人もできていません。www
本人に似すぎです。(´ー`)┌フッ

ちなみに姑の分身には若い彼氏ができました。@@;
30歳くらい年下の彼氏です。

チクショウ。
私の分身にはトモダチすらできないのにっ!!www
「たまには家から出たほうがいいですよね…。」とか言ってるし、ホントそっくり。

最初はキャラ作りも楽しんでいましたが、めんどくさくなったので、WiiのMiiコレクションからキャラを送信して住人を増やしました。
ダースベイダーとかスヌーピーとかマイケルとかにゴハンあげたりして遊んでます。( ´ー`)y-~~

 

Wii Fitはボチボチ続けています。
なんか、筋肉痛が酷くて、片足立ちさせられるとプルプルしちゃってダメです。(*´ェ`*)
昨日はシェイプボクシングも買ってきたので合わせてやりました。
今のところ、いいのかわるいのかわかりませんが、肩とか肘あたりを痛めそうな気がする(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

んー、BL熱が低く、低~くなりつつある今日この頃、ゲームを買いに行ったお店に本も売ってるので眺めていたら、松崎司さんの【surf trip BOYS?】が目に止まりました。

『アクアコミックス“肉体派”はもう買わない!』
『松崎司さんはもう買わない!』
と、密かに心に決めていましたが、本の裏の内容紹介を読んだら「オヤジ受濃度高め!」という一言が!!!
つい買ってしまいました。(ノ´∀`*)

そうだ、なんでBL熱が下がってたのかわかった。

最近“ガチムチ”のオヤジ受本が無かったんだよ!!!www

まだ読んでませんが、【オヤジ受け】という言葉だけでかなりテンションあがりました。(´ー`* )))) あ~ん♪
やっぱガチムチのオヤジ(受け)が好きだ。うん。

見た目ちっともか弱そうじゃないのに、年下に…

 

…。

 

なんか、疲れてるのかな。
このまま書き続けるととんでもないことを書いてしまいそうなので今日はこの辺で。w

 

さりゅー [壁]ρ ̄)ノ~~

 

 

【追記】
土曜日は動物病院に行ってきました。
ゴエのカラーが小さくて、あっちこっちなめまわして傷口が良くならないのでもっとデカイのを買ってきました。
今度はどこもなめられないのでイイです。
重そうだけど…。

あと、紫桜が金曜日ににーちゃん(陸斗☆)に噛まれたので傷口を診てもらったら
「結構深いですね、夏で化膿しやすいので…。」
ということで飲み薬と塗り薬が処方されました。

思いっきり首もとを噛まれてます。
傷口を見つけたときはびびりました。
痛い思いをしているのに、相変わらずにーちゃんに盾ついてる娘がすばらしく図太くてヨカッタです。@@

ちなみに、にーちゃんは普段はとても温厚で滅多やたらに噛みませんよ?
相当妹にムカついたんでしょう。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
IMG_0236 
(病院帰りの一枚)

 

今日はアニメイトに行きます!(o*゜∇゜)o ウキョキョキョキョ♪

You may also like...

9 Responses

  1. びーだま より:

    アクアの肉体派wwww
    凄く好きですww
    でもホント濃厚で鼻血ものですよね~www

    前、肉体派のオヤジ受特集も買いました!

    ガチムチ系やっぱりいいですね♪

    ワンコたち可愛い☆

  2. ぽち より:

    初めてBL本の金額を見たんですけど、意外と安いんですね!
    1000円超えてると思ってました。
    だってエr(ry
    これも男女格差というやつか・・・・。

    トモダチコレクションはおもしろそう!
    これならいろいろと合法ですね。
    だって2次元ですからね!

  3. Ambie より:

    トモダチコレクション買っても、その状況なら意味ないじゃまいか(;´・ω・`)
    というか、Uzraさん含めDSのソフト買いすぎじゃない?w

  4. 真実タン より:

    家も 12日から出掛けるよ@@

    やっはり 渋滞かな>@<

    しょうがないか!!

    それにしても 朝から この雨無いよね...

  5. きりん より:

    びーだまちゃん>あの特集本とかってお高いよね?
    なかなか手が出せないわぁ~。
    でもって、読んだけど、やっぱり内容はアレだったな。うん。
    もうほんと、絶対買わないんだからっ!!www
    内田さんの新刊でないかなぁ。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    ぽちさん>そうだよー。普通のコミックスと変わらない値段だよぉ~。
    ユリアとか声でお仕事とか、そういうのと一緒だね!!
    男性用成人指定本はなんかちょっとサイズがでかいんだよね?
    デカイ本は高い。
    一緒一緒。
    まぁ、数は男性向けのほうが多いから目につきやすいかもだけど。

    てか、トモダチコレクション、性別が男性と女性しかいないってのはイマドキどうなんだろうか。
    こう、中性的なモノも入れてくれていいと思うんだ。w
     
     
     
     
    Ambieさん>意味なくないよ!!!
    楽しく遊んでるよ!w
    買い物にでかけるときもDS持ち歩いちゃうくらいだ(*σ´ェ`)σYO☆

    ウチは結構任天堂に貢献してるよね。
    でも、全体的なゲームで見ると、Ambieさんほど買ってないと思います。(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    真実タンさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    おでかけですか!
    気をつけて行ってきてください【*´∀`】【´∀`*】ねー

    しかし、ここ3日?4日?
    すごい雷雨ばっかりだよねぇ。
    今週はずっとお天気悪そうだし、せっかく夏休みでおでかけする予定だった人はかわいそうかも。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ま、天気予報はあんまりあてにならないから、晴れを期待するしかないね!!

  6. コウキ より:

    えーーガチムチ・・・・あんまりリアルなのは嫌かも。

    お盆だねぇ・・・。うちはダンナの夏休みが一週間早いから、いつも通り。

  7. きりん より:

    コウキたん>んー、どうかなぁ。
    リアルかなぁ。w
    ガチムチとかオヤジとかってアレだよね、結構苦手な人おおかったりね!!
    仕方ないね!w
     
    お盆休みズレてるのっていいよねぇ。
    道路も混んでないし!!

  8. ちゃぼ より:

    ボクシングすぐ投げ出しそうだなぁ。

    Wiiはポケモンスクランブルをダウンロードした方がいいよ。

    1500円だし。

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>うん、もう投げ出してる。
    だって、腕痛いんだもん。www
    あ、そういえば面白いって言ってたよね!
    ポケモン!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ポイント余ってたら買ってもらおうかな!(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください