ヒドイね。

お天気が。

金曜日の夜あたりから、雷と豪雨ばっかり。
昨日の夜は大きめな地震もあったりして、コワイ。コワイ。
IMG_3604 
どんだけスゴイ雨なのか、写真におさめようと思ったんですが、写真だとたいした事に見えないもんですね。
撮影技術の問題なのかもしれないけど。w

今日も朝から雷鳴がとどろき、激しい雨。
『アニメイトに行きたいけど、無理だなー』とか思ってたら、夕方から曇りに。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
パパの仕事が終わるのをひたすら待って、再び雨が降る前に買い物に行ってきました!

本日のお買い物。
IMG_3606 
みちづれポリシー : 北上 れん(作者買い)
愛すべき不実 : まさお 三月(作者買い)
千夜一夜-しとねのひめごと : 岡田屋 鉄蔵(表紙買い)
できちゃった男子 : 御景 椿(勢い買い)
先生、キスしていいですか? : 千葉 リョウコ(作者買い)
四号×警備-サード・パーティー : 葛井 美鳥(セカンドまで持ってるから)

昨日買ったガチムチ本はやっぱりアレでした。
だから、『肉体派はもう買わない』って決めてたのに!!!www
ホントにもう買わないんだからっ!ヾ(´ー`)ノ
27歳が“オヤジ”設定になっててビックリでした。
27歳はオニイサンですってば…。。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、私が歳くってるだけって事もあるけどさ…。orz

 

14日から3日間【夏コミ】だそうですね。
マイミクさんがコスプレに上京するそうなので、パパの都合が合えば見に行きたいと思ってます。
あ、同人誌は漁りません。w

 

とにかく、台風9号はこれから来るらしいので、みなさん気をつけましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
どう気をつけていいのかよくわかんないけど…。

 

 

【追記】
Wiiスポーツリゾートで右上腕部を痛めました。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

チャンバラゲームみたいなのがあって、楽しいんだけど…無駄に激しく腕を振りすぎてしまう。www

シェイプボクシングでも、肘が外れそうな感じになったりするし、私には向かないのかもしれない。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

7 Responses

  1. なんこつEX より:

    湿気苦手。

    暑いの無理。

  2. びーだま より:

    やっぱり昨日のガチムチ内容がダメでしたかwww
    残念ですね~

    肉体派は
    オヤジ受特集と池玲文さんの「hide and seek」
    しか買ったことないんですが
    池さんのは良かったですよね!

    あとは内容が…なのかww

    んーやっぱりオヤジは内田さんのが最高ですね☆

  3. らーちゃん より:

    十分恐ろしい雨に見えるよ・・・
    シャッター速度遅くするともっと
    恐ろしくなるのかな?

  4. きりん より:

    なんこつEXさん>あー、湿気もすごいねぇ。
    スーパーとかの地下駐車場の蒸し暑さったらもう!!!
    もわーって!
    むわーって!!w
    まぁ、日本でカラッとした暑さを求めるのは無理か…。
     
     
     
     
    びーだまちゃん>そう、肉体派はこう、ストーリー性が乏しいんだよね。
    なんか、たんたんとやるだけみたいなのが多かったりして?
     
    池さんの肉体派はヨカッタよねぇ!!
    もっと描いてくれないかしら!w
    そして、内田さん!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    毎月新刊を楽しみにしているんだけど、なかなか出ないねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    まだ10冊くらいしかBLを持っていない頃、ひたすら内田さんのガチムチ本を再読してたなぁ。(ノ´∀`*)
    内田さんの描くオヤジはステキすぎる。www
     
     
     
     
    らーちゃん>あ、マジでー!?
    ちゃんとすごそうな雨に見える-?ヾ(*´∀`*)ノ
     
    シャッター速度…。
    このデジカメにそんなの調整する機能あったかな…。w
    デジカメ…だけじゃないけど、付いてる機能をフル活用したことないなぁ。
    説明書とか読まないしね!w
    電源ボタンとシャッターが分かればいいや!みたいな。(*´ェ`*)

  5. ちゃぼ より:

    俺ゃ16日からディズニー行くよ。

    雨降ればあんま動かなくて済むかなぁ・・・。

  6. クリス より:

    Wiiスポーツリゾートってそんなに激しいんですか?w

    私のコスは完成度低すぎるので、もし来られるならショック受ける心構えお願いしますww
    金髪似合わなさすぎですorz
    他のレイヤーさん見てると私ヘボ過ぎて泣けてきます;;

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>雨降らなそうだね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    週間予報では曇りだったから、そのままの天気ならあんまり暑くもなくていいかもー?
    16日か。
    んじゃ、入り口集合ですね!w
     
     
     
     
    クリスさん>特に激しくやる必要はないと思うんだけど、つい力み過ぎちゃって(*´・д・)(・д・`*)ネー
    ゲーム慣れしてないもんで。@@;
     
    コスはダイジョウブ!!
    あんまり見たことないから、完成度とかわかんないよ!ヾ(*´∀`*)ノ
    きっとカワイイと思う。(´ー`* )))) あ~ん♪
    ま、行けるかわかんないけども。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください