パルミジャーノ・レッジャーノ

なんか、予報では今日は大雨だったハズなのにいいお天気になったね。
ヨカッタ。
週間予報をみたら、今週はこのまま曇りが続くみたい。ヾ(*´∀`*)ノ

 

んで、最近【パルミジャーノ・レッジャーノ】にお熱。
昨日はソフトバンクからもらった商品券を使って買ってきました。(人生で2度目の購入。w)
ついでにスパークリングワインも。
IMG_3608 
赤ワインが好きだけど、パパが「たまには白もいいよ?」って言うんで、安かったしコレにしました。
酔えればなんでもおっけ。

パルミジャーノ美味すぎる。(ノ´∀`*)
あと、お気に入りはガーリックが入ったクリームチーズみたいなやつ。
クラッカーみたいなもんを買い忘れたので、パパがおやつに買った“山田せんべい”に付けて食べました。w
yamada_2 
これまた美味!美味!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

あ、パパが明日から夏休みだと言うので、今夜から実家に行ってきます。
でも、14日までに1回出社しないとイケナイらしいので、1泊か2泊くらいかなぁ。
14日に会社に行きながら帰ってきて、そのままお台場の夏コミに行くのもありだなー…って、ワンコがいるからダメだ。www

そんなわけで、BL買い納め。(°Д°)ハァ?
実家に行ったらたぶん買えないし!w
なんて、ちょっとユニクロへ行ったついでに横のジュンク堂に寄っちゃっただけなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ユニクロではお買い物しなかったけど、余計なBLを買ってきたという。w
ジュンク堂も商品券が使えたのでソレで!(´ー`* )))) あ~ん♪
IMG_3609
ハッピーハングリー : 篠原 栄
ポチとタマ : 舟斎 文子
そして、明日も君に恋をする。 : 大月 クルミ

ハッピーハングリーはちょっと前に古本で【ハングリーハニー】を買って、レビューを見たら「前作と合わせて読むといい」みたいなことが書いてあったので買ってきた。
他2冊は表紙買い。

昨日買ったヤツも3冊しか読んでないのにな。w
まさお三月さんの新刊はよかったなぁ。
好み。w
パターン分かってるんだけど、好み。超ツボ。(ノ´∀`*)
おまけマンガも面白いし、まさおさん熱い!!!
3ループしときました。(`・ω・´)シャキーン

あと、勢いで買った【できちゃった男子】も期待してなかった分楽しかったな。w
幼なじみとか、ツンデレは好きです。

んー、実家にBL持って行くかなー。
折れるからやめようかなー。
DS持って行こうかなぁ。
どっちもいらないかなぁ。www

 

できれば、御殿場高原ビールに行ってスペアリブつつきながらのんだくれて、帰りに二の岡ハムに寄ってハム買いたいけど…、ウチは全員飲むからなぁ。
車じゃないと行けないところに飲みに行くのは無理だ。。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、アッチおっきい地震があったんじゃん。@@;

さてと、準備するか。( ´ー`)フゥー...

 

あああああああああああ!!!

忘れてた!

実家に行くと名前も述べたくないほど嫌いな生物がいっぱい生息してるんだった…。orz

い…行きたくねえ。。。

You may also like...

7 Responses

  1. びーだま より:

    買い納めwww
    なんかイイ表紙の漫画ですね!

    アタシも週末から実家なので買い納めに行って来て
    散財しました~w

  2. アメブロからお邪魔します

    「ポチとタマ」どうでしたか?
    原作ありやから、舟斎さんの前作「すぐに手が出る~」と違うかも・・・と思って悩んでます
    良かったら感想を教えてください!

    まさお三月さん、いいですよねー!
    残念ながら、次に出る新刊を手にするのはまだまだ先なんですけども・・・待ちきれない!

    ではお邪魔しました

  3. コウキ より:

    嫌いなのって緑のやつだよね(笑)

    チーズにワインなんておしゃれだ~。
    私も早く飲みたい・・・。

  4. でぉん より:

    そんなに美味しいんだ。
    わたしもチャレンジしてみよう。

  5. きりん より:

    びーだまちゃん>ふふふ…。
    買い納めなんてアレだよね、あるわけ無いみたいな。w
    結局実家に行ってもアニメイト行っちゃってるし。@@
     
    表紙絵はホント大事だよねー。
    感じイイとつい手がでちゃうし!!w

    びーだまちゃんは実家でまた禁腐生活かぁ~。www
    ま、たまにそういう生活を送るのも大事だよね!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    気をつけて帰省してきて【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    イーストリバーさん>アメブロから!!!
    ありがとうございます!(`・ω・´)シャキーン
     
    買うだけ買って読まずに実家へ行ってしまったので…、申し訳ないデス。
    まだ読んでないです。@@;
    http://book.akahoshitakuya.com/b/4862636454
    こちらのレビューを参考にすると、かわいくて、ほのぼのして癒されるっぽいですね!
    楽しみにしてます。w
     
    まさお三月さんはいいですよねぇ~!(ノ´∀`*)
    ああ…お次の新刊はまだまだ先ですか…。
    まぁ、待つのも楽しみの内と思って…がんばりましょう。www

    後ほどイーストリバーさんのブログへもまたお邪魔したいと思います。
    コメありがとうございました!
     
     
     
     
    コウキたん>そそ…、その緑のモノね…。。゚(゚´Д`゚)゚。
    家の近所では見かけることはなかったけど、買い物に行った先でいっぱい張り付いてるのをみちゃったよ…。
    入り口にソレだったので、店に入らないで帰って来ちゃった。www
     
    なんか、ワインとチーズってセットだよね。w
    まぁ、私は単体でもおっけーだけど。
    特に酒は酔えればなんでもイイみたいな。@@
     
    出産しても、しばらくは授乳でお酒は飲めないよねぇ。
    ママは大変だ。p(´∇`)q ファイトォ~♪
     
     
     
     
    でぉんさん>なんだっけ、ブルーチーズ?とか、クセの強いのは苦手なんだけど、パルミジャーノは食べやすいかな。たぶん。
    なんか、食感もしゃりしゃりってのがたまにあって面白い。w
    塩分とカロリーは高そうな食品です…。orz
    ためしてみてね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. イーストリバー より:

    すいません、書き方がちょっと分かりにくかったと思って、訂正しに来ました。

    まさお三月さんのコミックスに限らず、私自身が今出ている新刊を手にするのはまだまだ先・・・という意味で書きました。
    めちゃ分かりにくかったですね 汗

    海外に住んでいるもので、しかも友人にまとめて送ってもらっているので、「愛すべき不実」も手にするのは9月、もしかしたら10月になってしまいそうな予感がします・・・。

    では!

  7. きりん より:

    イーストリバーさん>そうなんですよね!アメリカ在住!!
    プロフィールでお住まいを知って、勝手に『Amazonかなんかで頼めばすぐに届くんだろう』と思ってました。@@;
    スイマセン。
     
    なるほど、お友達に送ってもらってるんですねぇ~。
    発売されているものを手に入れるまで時間がかかるっていうのは、発売を待つのとはまた違う感覚なんでしょうねぇ。
    チョットでも早く読めるといいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください