ざっと

実家へ行った記録などを。(*´ェ`*)

12日の午前2時頃家を出て、午前4時頃実家付近のPAで就寝。
午前6時頃母から「今どこー?」と電話が来たので実家へ。
朝ご飯を頂いて、更に就寝。www

お昼ご飯はお気に入りのラーメン屋【四川】へ連れて行ってもらいました。
タンタン麺のお店です(σ´∀`)σよっ!!
IMG_0253

夕飯は…なんだったっけかな…?w
もう忘れちゃったけど、飲んだくれたのは確か。(ノ´∀`*)

 

翌13日の午前中はパパに仕事ができちゃったので午後からお出かけ。
IMG_3637 
海が見える【パラダイス・カフェ・サドルバック】のテラスで強風に吹かれながらお気に入りの魚介グラタンパンを頂きました。
IMG_3631
(食べかけの写真でスイマセン。w)
こっからの眺めはこんな感じ。
IMG_3634 

コレで帰宅する予定だったんだけど、道路が意外とすいていたので、もうちょっと足をのばすことに!
近いのに行ったことのない熱海城秘宝館@18禁へ。
IMG_3656
(熱海城からの眺め。)

IMG_3675
(秘宝館入り口。)

この2つは入場料がバカ高くてビックリ。
でもせっかくだから…入りました…。。゚(゚´Д`゚)゚。
どちらも半額くらいでイイと思いました。w

帰宅途中、アニメイトへ。@@;
作家は口説かれる@野垣スズメ】を(σ´∀`)σゲッツ!!

そして、夜は飲んだくれて千鳥足で近所のTSUTAYAへ。@@;
酔っぱらった勢いで長渕のニューアルバム【FRIENDS】&BL雑誌2冊を買ってもらった。(ノ´∀`*)

 

14日の午前中もパパにお仕事が入っちゃったので予定していたコミケには行けず、母の横でダラダラとBL雑誌を読んで過ごし、午後にテレビを見ていたら【渋滞がはじまりそう】な感じだったので、嵐のように帰宅準備をして車に乗り込みました。w

車中のワンコはいつも通りこんな感じ↓。
IMG_3685

かなり車の量は多くなっていたけど、高速では止まることなく順調に走れました。
アクアラインがお安くなったので、ちょいと遠回りだけどそっち経由で。

アクアラインを降りたら一般道は結構渋滞がありました。( ´ー`)フゥー...

 

手ぶらで帰省したのに、帰宅時には両親・姉・叔母からそれぞれイロイロとお土産をいただいて来ました。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

毎度帰宅して思うことはひとつ!!!
「我が家はやっぱりイイ。」

ま、実家でも私はゴロゴロ寝てるだけなんだけどね。www

 

【追記】
秘宝館でプリクラ撮った。ヾ(*´∀`*)ノ
IMG

You may also like...

12 Responses

  1. みゆ★ より:

    お疲れ様です☆
    お母さんの横でBLが読めるなんて羨ましいというかなんというか(^ω^;)
    とりあえず魚介グラタンパンがめちゃ美味しそうでお腹すきました(;´Д`A “`

  2. きりん より:

    みゆ★さん>ありがとうございます!!!
    魚介グラタン美味しいですよー!
    他にカレーとビーフシチューかなんかがあるんですけどね、行くと何故か魚介にしてしまいます。w
    次回は違うのにしたい…と、いつも思う。(´∇`)ケラケラ
     
    まぁ、ウチの母はそういうところは無関心というか、なんというか、「どんなの読んでるの?」とか聞きもしないしのぞきもしないので問題無いです!(`・ω・´)シャキーン
    内心『未だにマンガ読んでるのか…』くらいは思ってるでしょうけど。。。

  3. ちゃぼ より:

    俺ゃ明日の朝からそっち方面いくからよろしく〜。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>分かった!
    入り口で「ちゃぼ家ご一行様」って手作り看板持って立ってるから!!
    ちゃんと来てよね!www

  5. ちゃぼ より:

    そりゃ近寄れねえ。

    遠くから写真撮ってmixiにあぷするよ。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

    どうやったら近づいてくれるのよ。www

  7. びーだま より:

    実家は素敵なところそうですね♪

    しかし実家でもBLとはwwwwさすがです!

  8. きりん より:

    びーだまちゃん>いいとこだよぉ~。
    田舎だから、変な生物がいっぱい生息してるのが問題だけども。。゚(゚´Д`゚)゚。
    行くのに苦にならない場所にアニメイトもあるしね!!www
     
    BLは必需品だからね!
    確か、実家に行く前に“買い納め”とか言った気がするけど、キノセイだよね!!(´ー`)┌フッ

  9. らーちゃん より:

    ここのグラタンパン最後に食べたのは
    いつだったかな?
    この付近だとCote de SARAの方に
    行くかな?子供連れて行けるしねw

  10. きりん より:

    らーちゃん>そーいえば、サドルバックは入り口にしつこいくらい「子供入店禁止」って書いてあったっけね。@@
    ウチが行った時はそんなこと気にする必要あるのか?ってくらい客いなかったけど。www

  11. クリス より:

    美味しそうです(”*
    あぁ、パン食べたくなってきましたw

    プリクラ!
    ラブラブで羨ましいvv
    そういえば私、最近撮ってないや><;

  12. きりん より:

    クリスさん>ウマイです(σ´∀`)σよっ!!
    まぁ、数年に1回くらいしか行きませんけど。w
    たまに食べるから美味しく感じるのかしら…?
     
    私もプリクラなんて10年ぶりくらいじゃないでしょうか。
    高校生になった姪っ子がまだ小さいときに撮ったっきりだなぁ。うん。
    ダンナとはたぶんはじめて。
    記憶にないだけかもしれないけど!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください