歯石取り

昨日はゴエ&しぃの歯石取りをちろっとやりました。
りく&みんは暴れるのでやる気なし。w

紫桜はちょっと押さえ込むとしばらくおとなしくしていてくれるので、ポリポリとれましたよ。(ノ´∀`*)
毎日食後の歯磨きしているワンちゃんは歯石なんてついていないんだろうなぁ。
歯石取りやるたびに「毎日はみがきしよー」って思うんだけど、次の日にはもうやらないんだよね。ヽ(´ー`)ノ
しかし、かさぶた剥くのも楽しいけど、歯石とるのも楽しいねぇ~♪
でっかいかたまりがボロッと落ちたときなんて快感ですよ。w
まだ全部の歯が終わってないので、今日も続きをやろーっと!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください