Xenepic Online

ハンゲーム(http://www.hangame.co.jp/ )の無料オンラインゲーム
ゼネピックオンライン、会社で暇つぶしにはじめてみました。
つまらない…。
実につまらない…。
[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/20.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/20.jpg[/img][/url]

敵を倒すと、じゃがいも、にんじん、コーン、さつまいも等を落とします。w
[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/21.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/21.jpg[/img][/url]

それだけですか…。
みたいな。w
たまたま声をかけてくれたコと、おしゃべりして終わる。。。

パパがはじめてくれれば楽しくなる…かな?w

コレなら、まだ四川省(http://www9.plala.or.jp/yss/sisen/ )やってたほうが楽しいよ。w

早いところいい暇つぶしみつけないと、暇すぎてイライラしちゃーう!。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください