メガネのシャンプー

だいぶ前にマイミクさんの日記で【メガネのシャンプー】なる商品があるのを知って、ずっと気になっていたんだけど、先日ようやく薬局でみつけて購入しました。

コレ、いいね。w
シュシュっとかけて、水で流してティッシュで水気を取るだけでピカピカ!!ヾ(*´∀`*)ノ
鼻の上に置く変な場所とか、ファンデーションがついて取るの大変だったりするけど、ソレもキレイに落ちちゃう。

買い物に行くたびに気にして見てはいたけど、なかなか売ってなくて~。
でも、Amazonで売ってんだね。www
イマドキ店舗回って探すより、Amazonで検索かけたほうがいいってことか…。
ま、売ってるところ見つけたからいいけどさ。

残念なことに、長年使用しているメガネがすでにレンズに傷とかが酷いのでキレイさが半減しているような気がしてザンネンだ。
今度メガネを新調したら最初っからコレ使おう!!

 

あと、【トーキングレイン】っていう炭酸水を実家に帰った時に姉から頂いてきたんだけど、コレ、オイシイ。
talkingrain
炭酸水って苦いイメージがあって嫌いだったんだけど、1本飲んじゃった。@@
炭酸も嫌いだし、水も嫌い、水分なんてほとんどとらない私がめずらしく1本飲めた!!
(飲んだのは緑のレモンだかライムだかの味つきのヤツでした。他の味ももらったので楽しみ。)

まぁ、酒はもっとガバガバ飲めるんだけどさ…。(´∇`)ケラケラ

ちなみに、CMを見て飲むのを楽しみにしていた【ウメッシュゼリー】は特に美味しくなかったデス。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

んー。
だいぶ酔ってきた!
今月は月のモノが軽くてらくちんです。(*´ェ`*)
今月ラクってことは、来月は辛いってことだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
先月最悪だったしね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
なんか、イイ月と悪い月がある場合、片方の卵巣がイカレてるらしいよ。@@;
両方悪いと思ってたけど、片方なんだな。w
ちょっとイイ気分。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

さて、アイス食って寝るか!!

シャア専用アイス】ってオイシイのかな…。
コーラ味とイチゴ味って合わなそうだけど。

You may also like...

10 Responses

  1. イーストリバー より:

    いいですね、コレ。
    メガネって自分が思っているよりも汚れてて、時々びびります 笑

    コンタクトに付け直したとたんに、どんだけ視界が曇ってたんや!みたいな・・・・笑

    私もあたらしいメガネが欲しい・・・

  2. ポールモンキー より:

    >鼻の上に置く変な場所
     (笑)たしか、ちゃんと名前あるんだけど、何だったっけな。

  3. ちゃぼ より:

    おいしく飲める炭酸水があるんだ。

    でも味がついてたら、炭酸水じゃなくて普通のジュースじゃないの?

  4. コウキ より:

    どこに売ってるんだろうね~。めがねのシャンプーうちのダンナも私も探しているんだけど、見つからないのよね。

    美味しい炭酸水ってあるんだ~。コーラ好きなんだけどカロリーがねぇ・・・。カロリーゼロとかもなかなか安売りしてないし。

  5. らーちゃん より:

    トーキングレインはうちでも定番なのよ。
    コストコで売ってるから幕張で買えるよきっと。

  6. クリス より:

    ウメッシュゼリーのCMを見るたびにイライラするのは私だけだろうかw

    片方の卵巣が(ry の話しは聞いたことありますー。
    それとか、体を冷やしちゃった月は痛いとか><;

  7. みゆ★ より:

    旦那が眼鏡なんでこのシャンプー気になってます!!
    でもそぉいえばまだ旦那にこの商品のこと教えてないわ(;´Д`A “`

    シャア専用アイス!!!
    これは気になる!!!!
    味はともかく1回は食べときたいですね★

  8. きりん より:

    イーストリバーさん>そうそう、たまーにビックリするぐらい汚れてますよね!w
    そうか、コンタクトとか付けるとわかりやすいんだぁ。
    私は未だにコンタクトが怖くてできないです。( ´ー`)フゥー...
    昔、1度だけハードを使ってたコトがあったけど、ゴミが入った時の痛みから、もう、すんごい恐怖。www
    ソフトとかだとそんなに痛くないのかなぁ。うーん。

    アメリカだと、もっといい洗剤類がありそうだけど、どうなんでしょうか?@@
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>だよね、ちゃんと名前あるんだよね、あそこ。w
    分かったら教えて(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ジュースじゃないよ!水だよ!味のついた水だよ!www
    だって、途中まで味に気付かなかったくらいだもん。
    なんか『おかしいなぁ』と思って、ボトルみたらレモンだかライムだかって書いてあったくらい!!
     
     
     
     
    コウキたん>あ、やっぱ探すもんなんだ。w
    ウチのほうでは【薬の福太郎】かなんかでみつけたよ。
    目薬のコーナーに並んでた!!
     
    カロリー少なめのヤツって、あんまり安売りしてないんだぁ。
    ウチは炭酸ジュースは滅多に飲まないから、飲むときは普通にコンビニ料金で買っちゃうなぁ。
     
     
     
     
    らーちゃん>マジで!定番なんだ!!
    こんな美味しいモノ知ってるなら早く教えてよ。www
    コストコ、近くにあるんだけど会員やめちゃったんだよねぇ。
    もう何年も行ってないなぁ。
    会員料金高すぎるんだよ…。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     
     
     
    クリスさん>(´▽`*)アハハ
    あのCM嫌いなのかー。
    言われてみるとちょっとイライラ系のCMだね。w
    ファンタのふるふるシェーカーだっけ?アレが美味しかったからコレもいけると思ったんだけどなぁ。
    イマイチだったなぁ。w
     
    体を冷やすのってよくないんだよね。
    確かにそういう要素も加わってるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
    まったく、毎月毎月イヤんなっちゃうね!!
     
     
     
     
    みゆ★さん>あ、ダンナさんメガネさんなのかぁ!
    それは、使ってみなきゃだね!w

    シャア専用アイス、カップの絵柄は3種類っていうから、3回は食べないと!!
    不味くても3回!!w
    みゆ★さんちだったら4人家族だからみんなで食べればすぐだね!!ヾ(*´∀`*)ノ

  9. きりん より:

    うずらん>パッドクリングス!!!
    あんなちっこい部品がエライ言いにくい名前だな…。
    鼻当てとかでいいよ。ヾ(´ー`)ノ

    しかし、Wikipedia便利すぎだな。www
    ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください