よくわかりません。

どうも。
お元気ですか。
ウチは生きてますよ。ヾ(´ー`)ノ

先日、昨年JCBのポイントで貰っておいたTDLのパスポートを使いに行ってきました。
前回はシーに行ったハズなので、今回はランド。
無職の特権で、混雑予想とお天気予報を目安に…、いつ行ったんだっけ…?www
脳ミソとろけまくってるので記憶が薄らいでいますが、まぁ、空いてる平日に行ったのは確か。

パスポートはタダだけども、駐車場料やら食べ物やらでなんだかんだとお金は出て行くもんですな。( ´ー`)フゥー...

GWに合わせてリニューアル中のアトラクションも数個あったけど、それなりに楽しんできました(*σ´ェ`)σYO☆
「ここから30分待ち」なんてところも、それほど待たなかったような。

しかし、アレだな。
あまりにも家にこもりすぎているので、体力が持たなくてねぇ。
元々パレードとかショー類にはサッパリ興味が無いんだけれども、パパは夜の「エレクトリカルパレードは観たいなぁ~」なんて言ってたんですが、「もー無理。」つって、パレード直前くらいに退却してきました。すいません。

 

ああ、TDLの前には茨木?かなんかに…墓参りに行ったっけ…。
アレはいつのことだったか…。orz

帰りに梅の花を見に、姑の希望で【偕楽園】に寄ったんですが、今年は咲くのが遅かったらしく、キレイに咲いてたのは1本だけ。
あとはほぼぜ~んぶちっさな蕾のみ。www
まぁ、でもなんか変な建物の中のてっぺんに登って眺めた景色はステキでしたね。うん。
梅が満開だったら更にステキだっただろうけども。

 

そうそう、税務署にも確定申告の修正要請が来て、再び行ってきましたね。
申告の時に住宅控除がわからなくて、税務署のねーちゃんにやってもらったのに、ミスって呼び出し食らうとか、もう、ホント運が無いわ。
還付額が数万円少なくなりました。(´・ω・`)ショボーン

 

ああ、あと、長渕の桜島Blu-rayの販売は中止になったみたいですね。
4月の頭くらいに発売予定だったのが、5月下旬に変更になり、更に中止。wwwwwwwww
どういうこっちゃ。
2004年のLIVE DVDを昨年の9月に買ったばかりで、更にBlu-ray再生機が無い我が家に取っては、まぁ、有難い知らせなのかも…しれ…ない?。゚(゚´Д`゚)゚。

けど、中止になる直前に、迷いに迷ったあげく、ようやく勇気を振り絞ってAmazonで予約ボタンを押した私の勇気を返せ!wwwwwwwwwwww

まぁ、6月の【RAN FOR TOMORROW HALL TOUR 2012@東京国際フォーラム】を楽しみに生きていきますよ。

ついでに、ちょいと前に先行予約の通知が来た【ARENA TOUR 2012 STAY LIVE】にも応募しましてね、昨日、当落結果が出たんだけど、当たってたので代金の振り込みをしてきました。(ハズレってないんだろうね?)
こっちは10月、日本武道館。

桜島Blu-rayみたいに中止にならないといいね。(´ー`)┌フッ
まぁ、地震が多発してるので、自然災害的中止は仕方ないけども。

来月16日にはニューアルバムが出るぜ!

コレも…中止になんないで…よね…。

 

最近、暇を持て余して、黒歴史を更新しつつあります。
へったっくそな絵描いて遊んでますよ。
お絵かきしてるとあっという間に時間が過ぎていってね。
なんも考えないで済むからいいよね。うん。

長渕聴きながら落書き~。

ああ、楽しい。

楽しいハズなのに、なぜか歯茎は腫れまくりの顎関節症ぎみしまくり。
ちょいと買い物に出かければ、動悸に震え。

こんなんで長渕のLIVEに行けるんだろうか…ね?

 

コレに載ってた心理テストをやったら、「最初から諦めてしまっている」「まず闘おうとする」「まずは立ち向かおうとする」「毎日が闘争ならぬ逃走の日々です。いい加減逃げちゃダメだ」とか出て、最悪です。wwwwwwwwwwww

まぁ、ホントに逃避ばっかりですけどね。( ´ー`)y-~~

えっと、まず、何と闘えばいいっすか?www

 

久々に実家に電話をしたら、毎度おなじみの説教をくらいました。
「お前がやる気にならなきゃどうしようもない!」
「とりあえず、なんでもいいから資格を取って働きなさい!」
ってね。

うん。うん。
そうっすよねー。
わかってはいるんっすけどねぇ。

 

もうちょっと…、現実逃避してていいでしょうか…?ε- (´ー`*)フッ

1.私の日常。

IMG_4177

2.ムスメの日常
IMG_4178

3.ツインテールが描けない&ミクの服がわかんねーって描いたヤツ。
26010509
丸一日かけて描いてまだこんなもん…。
もうちょっと色塗り頑張るよ…。たぶん。きっと。

 

今日は病院の日っす。(´・ω・`)ショボーン

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    ダメダメな時期で暇だったんならDiablo3のオープンβに来ればよかったのに。
    すげえ面白かったよ。
    三日間限定だったからもう終わっちゃったけどね。

  2. Ambie より:

    お久しぶりです。
    絵に味があって良いですな。絵心うらやましす。

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ディアブロ3のβなんてやってたの!?
    そんなの…終わる前に教えてよ…。wwwww

    でも、まぁ、ウチ、しばらくゲーム買う金なさそうだわ。
    ってことで、しばらくディアブロはおあずけになりそうです。
    楽しい日記を…期待してるよ…。。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. きりん より:

    Ambieさん>
    ご無沙汰!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
    その後、お仕事の調子はどうですかー!?
    体調に無理のないように、適当に気張いやんせ♪
    一度インドの洗礼を受けてくるといいよ。www
    もう行ったのかな?

    絵心あったら苦労しないわ…。
    絵心欲しい。
    今一番欲しいモノ。絵心と音感。wwwwwwww

    今一番イラナイモノ、物欲。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください