泣いた。

BL読んで。w
今までもちょろっとウルっときたりとか、『泣けるなぁ~』と、泣いてもいないのに思ったりするような話はあったけども、マジで泣いた。
涙流して鼻すすりながら読んだ。。゚(゚´Д`゚)゚。

縁を切られた息子と父の和解電話があああぁああ!!゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
場面的にはBLとはなんも関係ないね。ヾ(´ー`)ノ

でも、内容も濃くてよかったよー。
ちょっと(かなり)病んでるけど。
痛いけどっ!!
この内容の末に父子の電話だよ!きちゃうよ!!

ちなみに24歳×35歳、年上襲い受け。
絵的にはかなりガチムチ体型なので、ダメな人はダメだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

10コも年下の攻めの包容力すごすぎ。www

最後の1ページ、年取った2人の絵もすごく良かったなぁ。好きだコレ。

 

 

今日は1ヶ月ぶりくらいにイトーヨーカドーのネットスーパー利用。
水とか無くなってきたから3箱頼んだ。www
他にも細かくお茶とか重いモノをたくさん~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
らくちんだなぁ。

 

そーそー、今朝は掃除機を分解して掃除機の掃除からはじめました。(*´ェ`*)
ワンコの毛と私の髪がからまりすぎだっつーの!!
んで、分解したら、なんかパチンコ玉のちっさいのみたいなヤツが出てきたけど、部品なのかな…。
ネジ外して、ガバッと分解しちゃったのでどっから出てきたのかわかんないんだよね。@@;
てか、吸い込み口のところにまで変な…基盤?とか電気コード?みたいなのがはまってるとは思わなかったなぁ。
ちょっと水で濡れちゃったけど…、動くんだろうか…。w
現在乾燥中でまだ使ってません。
動かなかったらどうしよう。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

や、別にダイソンが欲しくて壊してるんじゃないんだからねっ!!!(/ー\*) イヤン♪

昔から電化製品を分解するのは好きなんだけど、まともに組み立てられたことないんだよね。(´∇`)ケラケラ

 

【パパに言うことメモ】
Windows Live WriterのAmazonリンクがエラーが出て使えません。
消して入れ直してもダメです。
ナニが悪いんでしょうか。

You may also like...

11 Responses

  1. ちゃぼ より:

    電化製品って、これ作ったときどうやって部品おさめたの?って感心するくらいギリギリで入ってたりすんだよね。

    分解は最後の手段、もう壊れて元々くらいでやった方がいいよ。

  2. うずら より:

    最新版をダウンロードして入れてみる

    インストールの仕方

    古いバージョンのAmazon アソシエイトプラグインをお使いの方は、コントロールパネルの、プログラムの追加と削除から、古いバージョンのAmazon Associate JPを削除しておいてください。

    ttp://www.cagylogic.com/archives/2008/06/08000123.php

    ttp://gallery.live.com/liveitemdetail.aspx?li=a12562c7-0f8f-4288-807d-4a04fc1187d8&pl=8&bt=9

  3. クリス より:

    私も分解すると元通りに絶対出来ないと思うから、怖くて分解できないですw

    ネットスーパーって生協みたいなもんなのかな?
    会費とかいるのかしら(”*

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>そーそーそー!!
    すごく『どうやってハメたのよ!!』って言いたくなるようなものがはまってたりするよねー!
    不思議!!
    とりあえず、今回は動いたので良しとしよう。w
    なんか、部品らしきモノが余ってるけど(・ε・)キニシナイ!!
     
     
     
     
    うずらん>それはすでに試したんですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ダメなんですよ。それでも。
    なんで?ナニがいけないの?@@;
    Live writerのほうを入れ直した方がいいのかしら。
     
     
     
     
    クリスさん>怖がってちゃダメなんだよ!!w
    破壊しないと!
    破壊は想像を呼ぶんですよ?www
    まぁ、大抵は破壊されたままで終わるよね。うん。(´∇`)ケラケラ
     
    生協ってやったことないんだけど、似てるのかな?
    会費はいらないよー。
    店舗によって送料が無料になる金額が変わるみたいだけど、ウチのほうは5000円で無料、ソレ以下だと315円とられる。

  5. みゆ★ より:

    この漫画、雑誌連載で読んでました★
    確かにちょっと病んだ内容でしたよね(´・ω・`)
    おもしろかったけどガチムチがいまいち苦手なんでコミックは買ってないです。。
    でもまた立ち読みはしたいと思ってます(´∀`*)

    掃除機は私も新しいのが欲しいんですが、ぶっ壊れるまで新しいの買うのもなぁ・・・と我慢してます(>_<)
    ってか掃除機すると気分悪くなっちゃうんで、原点に戻ってほうきとかだけで掃除しようかな!と思ってます☆

  6. 真実タン より:

    最近 TVドラマなんかでも ひそかに 泣いちゃっているのね><

    年取ったね**

    掃除機の分解は凄いね!!

    うちのも 吸い込みメチャ悪いよ!

  7. きりん より:

    みゆ★さん>すごくガチムチでしたね。w
    表紙絵からここまで濃いとは想像してませんでした。
    よく名前を見たら、【タンゴの男】の人だったんだ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    Amazonのレビューに「書き下ろしもたっぷり」って書いてあったので、是非立ち読みしてください!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    そうそう、ちょっとした掃除ならほうきとかのほうが便利ですよね!!
    私もほうきを買おう、買おうと思いつついつも忘れてしまう。(´・ω・`)ショボーン
    ま、シートつけかえるモップみたいなので代用してますけど。w
     
     
     
     
    真実タンさん>あー!ドラマね!
    泣けちゃうよねぇ。w
    今日も科捜研の女で泣いたな。ヾ(´ー`)ノ
    そうか、泣きやすくなるのは歳のせいだったのか…。
    いやいや、私は昔っからよく泣いたけども。(´∇`)ケラケラ
     
    分解は簡単なんですが、元に戻すのがね…。
    そこもきちんとできればスゴイんだけどね。w
    でも、使ってみたらメッチャ吸い込みよくなりましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    部品らしきものがあまってるけど、吸い込みイイから(・ε・)キニシナイ!!

  8. なんこつEX より:

    俺もワンワン泣きたい(´∀`)

    掃除機のゴミ入れ臭いんすよね……笑

    マジで泣きたい。

  9. きりん より:

    なんこつEXさん>泣きたいのか。w
    今日はお誕生日だから、お祝いで泣けばいいよ?w
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    ゴミ入れ部分ってくさかったっけ?w
    排気口のほうが臭い気がするんだけど。@@

    んー、泣ける映画でも観るとか?
    泣くより笑える方がいいよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  10. びーだま より:

    これ雑誌で読んでました~。

    マイミクさんも号泣者続出ですwww

    アタシは絵の目があまり好きじゃなくて
    パラパラ読んでた&飛ばして読んでたので
    ちゃんとよんでみます!

  11. きりん より:

    びーだまちゃん>あー、絵の好みはどうしようもないよねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ま、気が向いたら挑戦してみてください。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください