ザンネン。

昨日は1週間アニメイトに行ってないので、「しばらく行ってない!」と大騒ぎをして、無理矢理パパに連れて行ってもらいました。w

エレベーターを降りたら、なんかいつもと様子が…違う…?@@

ゲーマーズがオープンしてました。
IMG_0224

狭いだろうと思っていたら、案外奥に広くてビックリ。ヾ(*´∀`*)ノ
さっそく見学してきました。
なんか、カードゲームのデュエルコーナー(?)みたいなスペースまであったよ。
でも、でもっ!!!
なんと、ゲーマーズにはっ!

BLが1冊も置いてない!!!

なんて…使えない店なんだ…。orz

エロゲーとか豊富そうだったので、男性客メインなのかなぁ。
ザンネンすぎる。
アニメイトで買えなかったBLを買おうと思ってたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

ゲーマーズなんてイラナイよ!!
とらのあな作ってくれ!!(*´ェ`*)

秋葉のゲーマーズでなんとなく作っちゃったポイントカードが『ようやく使える!』と思っていたけど、こりゃあ使う機会はなさそうだ。ヾ(´ー`)ノ

ちなみに、ゲーマーズに背を向けるとアニメイトがあります。
IMG_0226

 

さて、積みBLが門地さんを抜かして残り3冊になったので、追加で購入してきました。
欲しかったのは日向せいりょうさんの【甘い条件】だけだったけど、“なんかしら欲しい病”で適当に【執事専用。】と【それは先生】をチョイス。

この後ドライブスルーのあるスタバまで行ったんだけど、そこの横にTSUTAYA&すばる書店があったのでのぞきに。
んで、見つけちゃったのが【天体戦士サンレッド アニメファンブック】。
51RdhWRXINL._SS400_ 
「溝の口のグルメスポット案内なんているの?」ってパパに聞いたんだけど「ほら、だって“激闘の全記録”って書いてあるよ?」とか言われちゃったので…、ね?(´∇`)ケラケラ
でかける前にサンレッドのDVD見てたし!
天から『買え』って言われてる気がして!www

あー、でも、こういうのってなんでイチイチ声優の顔まで載せてるのかなぁ。
声優は声を売ってるんだから、顔出ししなくていいよ…。
イメージくずれるからっ!!!

まぁ、きっと声優さんの顔みたいって人のほうが多いんだろうけど。w
私、ひねくれてるからな。( ´ー`)フゥー...

 

 

うーん。
胃腸の調子が悪い…。
頭痛も痛み止め飲んでも効かない…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

最近の飲酒のせいかなぁ。@@;

You may also like...

9 Responses

  1. でぉん より:

    声優さんは見たくない顔の人と見たい顔の人といるんだよな。私は。
    BLグリリバさんはあんまり見たくないんだな。私は。w

  2. イーストリバー より:

    アニメイトがマンハッタンに来ればいいと心の底からオモイマス・・・・
    毎週通いつめたいです

    門地さん、やっぱりまだダメですか?
    昔は私もダメでしたねー
    なんか顔がかわいくないっていうか・・・白目がちでコワイっていうか・・・

  3. 真実タン より:

    そだね@

    声優さん 声と顔は一致しないよね^@^

    私は毎晩 飲みすぎだと反省...

    昨日から近所で 盆踊りやってるから 昨日も飲んだし^^

    今日はフランクフルト の引換券があるもの@@

  4. きりん より:

    でぉんさん>あ、確かに人によるかもー。
    悟空の声やってたおばちゃんとか、テレビに出ててもそれほどイラっとしないもんな。w
    見慣れたっていうか。@@
    そうか、見慣れればいいんだ。ヾ(´ー`)ノ
    BLグリリバさんってなに?人?
    ちょっと検索してくる!!(;´▽`A“
     
     
     
     
    イーストリバーさん>そうだ!!!
    アメリカにもアニメイトができればいいんだ!
    たとえ日本の発売日から2~3週間遅れでも、確実に新刊が手に入る場所があれば【*´∀`】【´∀`*】ねー
    そしたら、私もソッチに住む気になるかな。www(予定なんてないけど。@@;)
     
    そう!門地さん!
    あの目が…苦手なんですよぅ。
    毎回2~3ページは頑張って読むんですけど、耐えきれない。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
     
    真実タンさん>顔と声が一致しているのは大山のぶ代くらいだよね?w
    もう、どっからどう見てもドラえもんにしか見えないもん!!
    ドラえもんは声優替えとかしないで、ずっと大山のぶ代の声だけでどうにかしてほしかったなぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
    お酒もほどほどにしないとダメだよね!!
    たまには休肝日!ヾ(*´∀`*)ノ
    あ、でも、無料券はせっかくなので使わないと【*´∀`】【´∀`*】ねー
    んで、フランクフルト食べながらビールくらい飲まないとね。w
    1杯だけ!とか。(*´ェ`*)

  5. きのうはオープンした。
    それで大騒ぎしなかったよ。

  6. そらまめ より:

    声優フェチ(なのか?!)のアタシとしては
    最近の声優さんは結構イケメンだったりするよん
    いっぱいはいないけど(汗)

    アニメイトぜんぜん行ってないです(涙)
    でもねー 行ったら買い物いっぱいしちゃいそうで
    かえっていいのかも?

    そうそうサンレッド、(別に嫌いなんじゃないよ)
    最近テレビでいっぱいやってるからなんとなく見ちゃって
    笑っちゃう自分がいた。。
    アタシはね、、アニマルソルジャーが好きです。

    しかし、、、ファンブック表紙がヴァンプとは!(笑)

    実は溝ノ口は結構土地勘があるんだけど、一昔前の話だから
    今はずいぶん変わっちゃったのかなぁ

  7. でぉん より:

    グリリバさんはグリーンリバーライト、緑川光さんです。
    恋する暴君で先輩の声を当ててるよ。

  8. びーだま より:

    確かに声優さんにはまったばっかりのときは
    顔見てイロイロ衝撃的でした。
    (誰のことかは言えませんがww)

    今は全く抵抗ないのでどんな方でも
    どんな顔でも体系でも年でも(←失礼ww)声が良ければ
    好きになりますね(^^)

    若い人はカッコイイ方多いですね♪

    でもやっぱり声優さんは、
    声と演技力と喘ぎ声と吐息が重要ですwwww

  9. きりん より:

    そらまめさん>最近の若い子はなんであんなにみんなカッコイイ&カワイイ子達ばっかりなんだろうねぇ。( ´ー`)フゥー...
    なんか遺伝子操作が行われてるんじゃないかと思っちゃうよ。w
     
    アニメイトは恐ろしいね!!
    あっという間にお金なくなっちゃうしね。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ウチはマンガくらいしか買わないからそれほどでもないけど、DVDやらCDやら雑貨まで買っちゃう人は行ったらダメだよ!
    お金吸い取られちゃうよ!!w

    アニマルソルジャーはかわいすぎ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    そろそろクレーンゲームで彼らのぬいぐるみが出ているはずなんだけどなぁ。
    ゲーセン行かないからわかんないなぁ。w
    25日あたりにはウサコッツのねんどろいども発売!
    た・の・し・み。(たぶん、ダンナが予約しているハズ…だから。)
    でも、きっとキャラで一番人気はヴァンプさんなんだろうな。w
    一家に一人欲しいね。
    料理は出来るし、お掃除も完璧。
    近所づきあいもばっちりだしなぁ~。
    溝ノ口に土地勘があるってことは、私にまったく知らないより楽しめてるかもね!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    でぉんさん>声優さんのあだ名(?)なんだ。w
    見たくないってことは、声はいいんだろうねぇ。
    先輩役にあってる?
    ちょっと聞いてみたいかも!
    BLCDに手をだそうかなーとか思ったりもするんだけどねー。
    高いからなぁ。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    びーだまちゃん>衝撃的。www
    そうだよね、やっぱ声優さんなんだから声がよければ見た目やら年齢やらなんて関係ないんだよねー。
    まぁ、だからこそ私は顔出しは必要無いと思うんだけどさ。@@;
    今は声優さんの雑誌(?)も出てるもんね!!
    アニメイトじゃあビニールかかっちゃっててのぞけないけど、他の本屋でのぞいてみようかしら!
    声を聞いてから顔を見るんじゃなくて、顔を見てから声を聞いたらイメージ違うかもね?

    てか、声と演技力はわかるが、喘ぎ声と吐息も重要要素に入ってるんだ。www
    さすがです。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください