ゴエの怪我、その後。

先日の日記で、ゴエがりっくんとケンカの末、パパに怒られて怪我をした話を書きました。
「病院につれていこう~」で終わらせていましたが、病院には連れて行ってません。w

だって、そう会社で日記を書いた日に、帰宅したらだいぶ普通に歩いてたし。
ちょっと様子見てみようってことになったんですよ。@@

そしたら翌日にはすっかり普通に歩いていて、元気にお散歩しています♪

ちょっとひねったのが痛かったのかな。
筋でもちがえたかな。

まぁ、そんなことで、ゴエ・りく・みん・しぃは今日も元気です!(ノ´∀`*)
ご心配をおかけしました。m( __ __ )m

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください