またバリカン

午前中、4時間かけて4ワンコをバリカンでさっぱり♪
ゴエは、足回りとおしり周りしかやるところないけど、他はツルツル。(´∇`)ケラケラ

んで、陸斗☆のおしり辺りにできものを発見。
発見って言っても、みつけたのはだいぶ前なんだけど、そのときはちっちゃくって、虫にくわれたのかなぁ~って思ってたの。
でも、今日見たら、確実にでかくなってる。
蚊に刺された程度の大きさだったのが、小指の先くらいの大きさになってるの。
腫瘍とかだったらどうしよぅ~ヽ(`Д´)ノ

明斗☆は、久々につるっぱげにしたら、おしりのでかさを再認識。
てか、こっちもでかくなってるよ!!
まぁ、これは腫瘍じゃないから大丈夫かな…。

紫桜はこの間バリカンしたばっかりなのに、かなり伸びてた。
さすがプードル。
足は短くても、毛の伸びは異常に早いね。w
 
 
 

話は変わるけど、パパがうちの実家に行きたがってるの。
あっちは田舎だから、気分もよくなるんだって。
でも、復帰も決まってないから、私が「復帰決まったら行こうよぉ~」って言ってたの。

んでも、一応さぐりを入れてみようと母に電話を。w
「パパがそっちに行きたがってるんだけどさぁ~」って言ったら「来たいならきなさいよぉ~」って。
まぁ、そりゃそうだ。w
「復帰決まってないしさぁ~、なんとなくさぁ~」と言ったら「お前はそうやってくだらないことばっかりかたいこと言って!」って怒られました(*´・ω)(ω・`*)ネー
一応、私も気を使ってるつもりですよ?
お金借りてるんだし、復帰決まったら「おかげさまで~」って行こうかなぁ~って。
まぁ、「来ていい」って言うんだから、パパの調子がよければ行っちゃおうかなぁ~。

って、ことで、ワンコのバリカンをはじめたのでした。ヾ(゚ω゚)ノ゛
夜は4ワンコのお風呂だネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    4時間もかかるんだ。

  2. kirin より:

    ちゃぼさん>部分用のちっちゃいバリカンなもんで。ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください