レンタカー

先日…、えーっと、25日だったかな?

6月1日からフィラリア予防の薬を飲ませないとイケナイ&狂犬病予防注射をしていないってことで、どうしても動物病院に行かなければならなかったんだけど、車が無い。
歩いて行くには遠い病院なので、仕方なくレンタカーに手を出すことに。

当初は一番安い6時間コースで借りるつもりだったんだけど、12時間でも料金は変わらないっていうことで、12時間の一番安いちっさい車を借りました。(ビッツだっけ?)
事故保険付きで約6千円くらい。(ガソリン満タンで返さないといけなかったので、結局7千円くらい)

12時間と言っても、借りに行ったのが午前10時過ぎ。
トヨタレンタリースの閉店時間が午後8時ってことで、10時間弱くらいしか使えなかったんだけれどもね。ヾ(´ー`)ノ

パパにチャリンコで車を借りに行ってもらって、ワンコをお迎えに帰ってきてもらいました。

IMG_1068

久々の動物病院。(1年ぶりw)

全員体重オーバー…。orz

うん。
まぁ、そうでしょうな…。
寝てばっかりで、全くもって動かないもんな。

ご飯を減らすことにしました…。

ゴエは皮膚病がひどくて、痒みでご飯に集中出来ずに、ほとんど食べられない状態が続いていたのに…、なんで体重だけ増えるんだろうか。
まぁ、痩せこけるよりいいんだけれども。

「痒みがヒドイっぽくってご飯が食べられない」ということを言ったら、「一時的にステロイド剤を使用しましょう」と…、飲み薬が出されました。。゚(゚´Д`゚)゚。

ステロイドはイヤなんだよ…。
寿命が縮むって聞いてからあんまり使いたくなかったんだよ…。
かゆみに耐えさせて寿命をのばすのと、かゆみを抑えてあげて早死させるのと…どっちがいいんだろうね…。
ステロイド剤を飲ませて3日目、久々にご飯を完食してくれました。
ステロイドこええ。
コワイけど、ラクになって良かった…のかな…。

万が一寿命を縮めることになったら、後悔しそうです。
しかし、このまま痒みを耐えさせておくにも後悔しそうです。
生き物を育てて行くにはなんにしても「後悔」が付きものですね。

北斗☆を亡くした後も、未だに「あの時もっと…」ってのは良く思うことです。

 

話はサッパリ変わりますが、来月の長渕剛【RAN FOR TOMORROW HALL TOUR 2012@東京国際フォーラム】LIVEのチケットが届きました。

国際フォーラムの座席確認をしたところ、一階の一番後ろの方の端っこのほうです…。
たぶん、全く見えませんね。wwwwwww

まぁ、今年は色々と運が無い年なので、こんなもんでしょう。

当日、行ければいいほう?

なんだか、久々にガツン!と地震が来たのでビクビクですわ。

 

レンタカーはフル活用させてもらいました。
車って便利~!
ラクちーん!!ヾ(*´∀`*)ノ
約1ヶ月ぶりくらいにメイトにも行って、BL買い漁ってきたよ。www
つっても、ドールを買っちゃったから、まぁ、前みたいに手当たり次第、お小遣いの範囲内で新刊全部ご購入!ってわけにはいかなかったけどね。
チマチマっとガマンしつつも、絶対欲しかったヤツだけはゲットしてきました。

調度良く、予約していた品物の入荷電話が来たので、ソレも取りに行けたし。
車、マジ便利。

早く来ないかなぁ。
AQUA。
納車は遅れまくって、6月上旬辺りらしいです…。
あと2週間くらいかなー。( ´ー`)フゥー...
1月末に契約したから…約5ヶ月待ち!?www

トヨタのローンは金利がお高いので、別のところでローンを組みましたが…、ニコニコ現金一括払いにすればよかったかな。

金、ねーけど。wwwwwwwwwwww

 

しかし、レンタカーってハジメテ使ったけど、ワンコを乗せる関係で一応匂いがごまかせるかと思って「喫煙車」を選んだんだけど、めっちゃ新車の匂いがして…。
コレ、マジで喫煙車なの…?
ワンコ乗せて大丈夫かな…?と、心配になりました…。
返却前に毛だけ粘着テープコロコロで掃除しておいたけどね…。

 

最近は車がないお陰で、割りと歩いたり、また自転車に乗ったりとチマチマ健康的っぽい生活を…しているようでしていない…みたいな感じです。
体力持ちません。( ´ー`)フゥー...
大体お出かけした翌日は寝込みます。(´∇`)ケラケラ

 

以下、6月の物欲リスト。

【6月発売予定漫画】
06/01:角川書店:やらしくてイジワル。:相葉キョウコ:588
06/01:     角川書店:秘めごとあそび:1:桜城やや:588
06/02:コアマガジン:僕が好きだと言えないワケ:日向せいりょう:680
06/08:海王社:だって遊びでしょ?:志々藤からり:630
06/08:リブレ出版:loveholic ~恋愛中毒~:川唯東子:680
06/08:リブレ出版:loveholic ~恋愛中毒~:2:川唯東子:650
06/08:リブレ出版:ラブ・ミー・ベイベー:笹村剛:650
06/08:リブレ出版:聞かせてよ、愛の言葉を:竹中せい:660
06/08:リブレ出版:甘すぎモンスター:御景椿:660
06/08:リブレ出版:わんだふる・LOVER:1:南月ゆう:660
06/13:講談社:ちはやふる:17:末次由紀:440
06/13:小学館:ストップ!!ひばりくん!プールサイドはドキドキ気分!の巻:江口寿史:500
06/14:太田出版:夢喰い王子の憂鬱:1:阿仁谷ユイジ:714
06/22:講談社:『宇宙兄弟』COMICガイドブック:アミューズメント出版部:1050
06/22:講談社:宇宙兄弟:18:小山宙哉:590
06/25:少年画報社:マンガで分かる心療内科:6:ソウ:680
06/25:スクエニ:天体戦士サンレッド:15:くぼたまこと:560
06/25:徳間書店:秘密が花園:秋葉東子:630
06/25:徳間書店:ライオンと猫の恋:一城れもん:650
06/26角川書店:RATMAN:10:犬威赤彦:588
06/26:プランタン出版:虎穴ダイニング:元ハルヒラ:
06/27:リブレ出版:ひみつのセフレちゃん ~恋人編~:ヤマヲミ:670
06/28芳文社:終 トラさんと狼さん:春野アヒル:630
06/28:芳文社:トンガリ愛好家:柚摩サトル:630
06/30:新書館:モバイルスイートハニー:秋葉東子:630
06/30新書館:嘘のち本音、ところにより恋:印東サク:630
06/30:新書館:くちづけは虹の上で:カキネ:630
06/下:新書館:少年よ耽美を描け:5:ミキマキ:672

ストップ!!ひばりくん!が気になる…。
アレ、中途半端に終ってたよな…。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください