S.I.C.キタ━(゚∀゚)━!

忘れた頃にやってくる。
バンダイさん、掴んだ客は逃がさないね。
さすがだぜ。

くそう。

まんまと釣られてやったぜ。

g1

g2

S.I.C. 仮面ライダーG電王

さぁ!
きみも今すぐ予約だ!(`・ω・´)シャキーン

因みに、発送予定は10月だそうです。( ´・∀・`)へー

っつーことは、だ、10月予約開始で来年春くらいに発送予定の電王関係S.I.C. がまた出てくる可能性もなくもないよね。
出てないヤツあるしね。うん。。。

バンダイめ。

 

さて、先月15日から車のない生活をして約1ヶ月近く。
一度レンタカーを借りただけで、まぁ、あとはバスと電車と徒歩と自転車でどうにか過ごしてました。

んで、ようやく納車日決定。

今週末9日(土曜日)です。

予報では雨だってよ。(´ー`)┌フッ

まぁね、期待はしてなかったよ…。
どうせならお天気のイイ日に納車で「早速ドライブ!ひゃっはー!」なんてことをしたりなんてしたかったけどね。

ほら、無職で暇だし。www

 

取り敢えず、エコカー減税には間に合ったみたいだし、いいかな。みたいな。

あと、ディーラーオプションのナビが納車が遅れまくったお陰で、新製品が出てお安くなったのがお得な感じ?

a3a2a1

「そんなん付けなくていいよー。」って言ったんだけど、どうしてもパパが「アルミでエアロつける!」って譲らなかったので上の写真みたいなAQUAが来ます。(´・ω・`)ショボーン

色もまんま。

黒。(´・ω・`)ショボーン

白が良かったな。(´・ω・`)ショボーン

VOXYとの燃費比較が楽しみなくらいです。
VOXYは街乗りでリッター7キロとかだったからね…。

AQUAは33~40くらいって書いてあるけど、まぁ、実際的には20とか行けばいいほう?
VOXYの燃費表示が確か14とか18とか…それくらいな感じだったから、街乗りだとだいぶ減るよね…?。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、分かんないけど、楽しみにしておこう。
ガソリン代が減るといいなぁ~。
イヤ、確実に減るはずなんだが。

 

納車されたら、まず、マンションの駐車場の中段に入るか試してみて、入りそうなら下段から中段に変えてもらう予定。
中段のお宅の人が「車がでかくて中段に入らない」って、わざわざ別の場所に駐車場借りてるらしいから、交換してもらうのだ。

下段だと、上げ下げにも時間かかるし、台風とかの時に水没しないか心配だし…。

中段になるとちょっといろいろ嬉しい。www

交換してくれるお宅もわざわざお金出して外の駐車場借りてるのを解約できるんだからお得だしね!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あ。
9日はねーちゃんの誕生日だぁ~。
ここ数年はプレゼント送ってたけど、今年はなしd(ry

ついでに、父の日もなしd(ry

電話とメールだけしておこう…。ヽ( ´ー)ノ フッ

 

そうそうそうそう。
皮膚病っ子のゴエですが、レンタカーで病院行って、ステロイド剤を貰ってから、ずっと元気にご飯を完食するようになりました。
痒がってはいるけど、前よりずっとマシみたいな。
よく動くようになったし。(前は寝てるばっかりだった。)
元気になったおかげで、ケンカがはじまりそうになったり、よく吠えたりするのが困りものってくらいです。。。
まぁ、不元気よりは元気なほうがいいよね。

ステロイドこええ。

どんだけ効き目あるんだよ…。

病院では「1日2回、10日分」って出されたヤツなんだけどね、勝手に1日1回にしちゃってる。
そんで、20日間飲ませた。

で、昨日でそのお薬が終わっちゃったので、納車されたらソッコー病院行ってお薬もらってこないと。
あと、トイレシーツが…、納車日まで足りるかどうか…。
ホームセンター遠いし、ワンコのトイレシーツって地味に重いんだよね。

Amazonで安い時に買っておけばよかったなー。
なんか、いきなり400円くらい値上がりしちゃって、買う気にならない。
今の値段なら、ホームセンターのほうが安いし。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    おお、いいなAQUA。
    うちのエクストレイルもリッター7kmくらいだからうらやましい。
    ってかタイトルのライダーより車の方が重要なことじゃん。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>

    確かに金額的にも便利性でも車のほうが重要そうだが…。
    だが!
    しかし!
    車は特に癒しをくれないんですよ…。
    仮面ライダーは癒しをくれるんですよ…。

    まぁ、G電王は電王シリーズで最悪にかっこわるいライダーだと思うけどね…。
    でも、声優さんはおいs(ry
    あー、早く10月になんないかなー…。
    って!!!
    そういやあ、ダンナの退職のショックで届いたことをスッカリ忘れていた幽汽がいたんだった!!!
    全然眺めてなかった!!!
    ヤダ。
    幽汽はカッコイイのに。
    忘れてるだなんて勿体無い。

  3. うずら より:

    パトカー電王、注文するなんてきいてねーw
    ひとこと言えよw

  4. きりん より:

    うずらん>
    は?
    言ったじゃん。
    「注文すりゃあいいじゃん」って返事したじゃん。
    覚えてないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください